「思い出の数だけ」予約投稿しました!

2018年 01月14日 (日) 17:53

リクエストをいただきまして書いてみました、川連二高吹奏楽部クリスマスパーティー番外編になります。

思い出の数だけ

22時に予約投稿しておきましたので、それ以降にリンクがつながります。

番外編ということで、いつもとはちょっと違うテイストにしてみました。
ですがやってることは変わらないので、いつも通りお楽しみいただければと思います^^

こういうリクエストがあれば形にできるものはしますので、コメントいただければ幸いです。
というか「リンネの日記」もそれで書けたようなものですしね(笑)。

つくづく、外からの反応というのはありがたいものです。

では、今日は夜の練習なのでこれから行って参ります。
少し遅めなクリスマスパーティー、どうぞご覧くださいませ♪

コメント

>鬼虎さん
 いいじゃないですか! それは妥当な声のかけ方ですよ、いやマジで!

あとはそこから! そこからどう繋げるかなのですよ!(←朝実)

しかしサテンシルバーのサックスとは、またカッコイイもんですね。
バタバタの中そこまでやれたら、ヘタレなんかじゃ全くないと思うんですけど^^;
譜楽士  [ 2018/01/15 19:09 ]
去年のクリスマスイブイブ、家のワンちゃんの緊急手術のために病院に連れて行き、そのままスクールの演奏会行きました。

演奏会はなんとか成功。その後の打ち上げで気になっていた女性に思い切って



『めっちゃカッコいいサックスですね。どこのメーカーですか?』

ヘタレですはい。確かにサテンシルバーのカッコいいサックスではありましたけど
鬼虎  [ 2018/01/15 18:49 ]
>神楽みことさん
 ありがとうございます^^

239部を書いた時点ではほとんど考えていなかったこの話を、ここまで形にできたのは「読みたい!」と仰っていただけたからです。
改めて、ありがとうございました!
譜楽士  [ 2018/01/15 14:45 ]
楽しみです。
まだ繋がらないと知りながらもポチッ!
してしまう(笑)
神楽みこと  [ 2018/01/14 18:39 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。