「季節の詩集」更新しました!

2017年 09月19日 (火) 10:35

『月下香(チューベローズ)の香る土地』UPしました。
これ、サイト掲載時には六月の詩扱いだったのですが、チューベローズの花期って、もう少し遅いですよね……(^_^;)
でも、毎月一遍載せるのに、六月分が不足していたので、「きっと六月に咲くこともあるよ!」って六月にしちゃったんです。

で、今回、なろう転載にあたって、九月にしてみました。
どちらかというと、なんとな~く七~八月頃の夏の夜のイメージなんですが、七~八月にアップするのを忘れちゃったので、九月も花期みたいだから、いいかなあ……と。

こんな具合で、何月のにしていいかいまいちわからないから、『季節の詩集』ではなく、季節とあまり関係ない詩を集めた『冬木洋子詩集』のほうに入れようかとも思いましたが、やっぱり季節のほうにしておきました。

コメントの書き込みはログインが必要です。