『木苺はわたしと犬のもの』取り下げ中止のお知らせ

2017年 11月14日 (火) 17:12

『木苺はわたしと犬のもの』の書籍化報告の記事で、なろう版は取り下げ予定と予告しましたが、状況が変わって、取り下げなくていいことになりました。

11月6日に出た『書報掲載条件変更のお知らせ』を受けて、マイナビ出版様の方針が変わったためです。

『書報』コーナーは、これまで、書籍化にあたって作品を取り下げても、他の作品を一作でも『なろう』に置いていれば掲載してもらえました。
それが、今回の変更で、その作品を取り下げてしまうと掲載してもらえないことになったので、それを受けて社内で協議した結果の方針変更とのことです。
私にとってはラッキーでした!
しかも、ちょうどそろそろ掲載を申し込もうと思って見に行った時のことだったので、ものすごく絶妙のタイミングでした(笑)

というわけで、WEB版『木苺はわたしと犬のもの』も、今後ともよろしくお願いします。

コメントの書き込みはログインが必要です。