まさか二度目があろうとは

2018年 02月14日 (水) 00:39


フルコンボ

フルコンボ!
まさかの二度目ですよ。
……本気でなんかやばいことがあるんじゃないかと思ってきましたよ。

えっと、いらやしいこと、言います。
もしかしたら、フルコンボがあるかもしれないと予測していました。

理由をあげますと、
1.昨日、人様の作品に感想を書いたので、返信通知のメッセージがあるだろうと思っていた。
2.中島三郎助さまから、レビュー予告を戴いていた。
3.中島さまはレビューとともに感想を入れられるかもしれないと考えていた。
4.感動報告を書いていたので、コメントが入るかもしれなかった。
以上が予測の根拠。

とは言うものの、まさか本当になってしまうとは。
ホント、現実は想像を軽く超えてしまいます。

中島さまからレビューを戴いたは『数多の星よりただひとつ』
「君の名は」を四回見たという振りから、似た様なタイトルの『君の名を呼ぶ』かなと思っていましたが、見事に外されてしまいましたよ(苦笑)
身近な経験則を交えての遠距離恋愛の難しさを語りつつ、ストーリーに触れる巧みさ、お見事!
上の方でも書いてますけど、感想も戴いてます。

中島さま、ありがとうございました。

……短編が良いと誉められたので、調子に乗ってしまおうかな?(笑)

ノクターンにならないよう、ちょっと頑張ってみようかしら。

では皆さま、お休みやんしょ。

今回のBGM 『Got to keep it real』By 火野映司(渡部秀)

コメント

お三方、いらっしゃいませ。

>水源さま、ありがとうございます。
これで二度目のフルコンボですが、やっぱり胸踊ります。
赤字はどれが表示されてても嬉しいもんですし、それがいっぱい並んでいるの見るのは……(涙)

>鷹羽さま、ありがとうございます。
こんな風にコンボが生まれるのも、こうしてコメントやらを書くて下さる皆さまがいてくれるからこそです。
感謝感激。

>なななんさま、ありがとうございます。
なななんさまも、フルコンボおめでとうございます。
私も遠距離恋愛なんて想像ですよ(笑)
実際は大変なんでしょうね。
会長の話はネタがないです。
っていうか、基本的にうまくいった恋愛の話の続きなんか書く気がしない(爆)
恋愛物は結ばれるまでの過程が一番面白いから、そこまでいったらもう書く事ないんですよ。
バレンタインネタで何か書きたかったんですが、時間切れになりました(苦笑)
新作短編は近いうちに。
シンカー・ワン  [ 2018/02/14 23:04 ]
フルコンボ、おめでとうございます!
奇遇です^_^ 中島さまのお心に触れたレビューでした……私自身は遠距離はした事がないので、想像しか出来ませんが、なかなか、ですよね。

しかし今日読んでも会長はかわいい。
短編、ちらっちらっ 新作短編、ちらっちらっ
なななん  [ 2018/02/14 17:18 ]
フルコンボおめでとうございます!
鷹羽飛鳥  [ 2018/02/14 07:37 ]
おお、赤字フルコンボおめでとうございます。
水源  [ 2018/02/14 02:41 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。