83話、更新しました。※追記あります

2017年 11月15日 (水) 14:55

翡翠の星屑 83,祈る先に、神は
 更新しました

 願いを乞い、祈り捧げたその先に。

 お久しぶりです。お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした……。予定詰め込み過ぎるのは良くない。
 望みや願いに向けて努力して、それでもそのとおりに行かないことなんて多々あります。潰えた夢があっても、そこで頑張ってきたことは決して無駄ではないと、そう思いたいです。夢はひとつではありませんから。
 目標ひとつ、生き方ひとつ、自分では想像できなかった行き先が見つかることだってあります。駄目だったならまた次。人はそうして強くなっていくのではないかと思います。

 ……と、偉そうなことを長々と語りましたが、自分にも言えることかなと。来週以降も変わらずお届けできるよう頑張って参ります。疲れたときにはおいしいものでも食べましょう。
 こたつで蜜柑でもむきながら、どうぞご覧くださいませ。


  ※以下追記です。
 ご報告するのをすっかり忘れておりました。星球大賞2、一次選考通りませんでした。文章力まだまだだし、そもそも話半ばだしなあ……とかなんとか言い訳しながら、次の機会を狙ってみます。駄目だったのでまた次です。
 応援してくださった方、おりましたらどうもありがとうございました。また懲りずに頑張ります。
 ひとつでも多くの物語をお届けできるように精進して参ります。

コメントの書き込みはログインが必要です。