転生したら最強だったので異世界観光をしようと思う、書いちゃいました

2017年 10月01日 (日) 10:44

忙しいのに何やってんだ、って自分でも思うけど、そういう時ほど新作を書きたくなるんですよね。
しかもラピュタ放送した直後だし!
温めていたネタを出すのは今しかない、って感じですね。

資料のいらないご都合主義なので、書く方も読むほうも頭からっぽを推奨いたします。

可愛い女の子をいっぱい出したいな~。
今のところ、猫耳クールメイドとくっころ脳筋女騎士と、ツンデレお姫様は出す予定。あとはのじゃロリとか?
お遊びで書く話なので、苦情は受け付けませんヨ。

コメント

巻神様の下僕さま

浮気相手が本命になってきてますよ!(笑)
あやゆめ  [ 2017/10/05 20:28 ]
まぁ、そういう時も有りますよね?

歴史物は書いていて結構ストレスが溜まりますからね(私はですよ)
ストレス発散には良いと思いますよ!

でも、浮気しすぎるのも良くないけど。

私は藤吉の方が浮気なんですけどね(笑)
巻神様の下僕  [ 2017/10/01 16:50 ]
>リーマンAさま

おうふ。
つまりこの病は伝染性で、移ったということでしょうか!?
バイオハザードを警告します!
皆さん、気をつけてください!

>アイニスさま

ちまちま書いたのがあと3話くらいあります。
ほんと、何やってるんだ……
あやゆめ  [ 2017/10/01 14:10 ]
とりあえずブクマして話数貯まるのまちます!w
アイニス  [ 2017/10/01 11:53 ]
>>そういう時ほど新作を書きたくなる

あっ、どこかで聞いたような症状だ。
というか、私が常に罹患している病だった。

読んできましたよ! 無理しない程度に頑張って下さい。
リーマンA  [ 2017/10/01 11:45 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。