『婚約破棄を申しつけられています』書籍特典などのお知らせ

2018年 02月13日 (火) 23:40

こんばんは、鬼頭香月です。
2月27日に発売予定の新刊『婚約破棄を申しつけられています』の書影やフェアリーキス2周年記念フェアに伴う特典情報などが告知されましたので、こちらでもお知らせさせていただきます。

今回は色々盛沢山です。

初版本をご購入いただきますと、初回特典SSがつきます。

そして書泉グループ&芳林堂グループ様にてご購入いただけますと、『愛しさの拷問』というタイトルの甘々SSがついてきます。

更に、今回鬼頭は初めて発売と一緒にサイン本を発売します!
書泉グランデ1F、書泉ブックタワー8Fにて3月3日から発売される予定のようですので、お近くにお住いの方がいらっしゃいましたら、ぜひお手に取っていただけますと嬉しいです。

また、"フェアリーキス2周年フェア"として、6名の作家による書き下ろしアンソロジーにも参加させて頂いております。
複数作品のSSを読めるお得な1冊です。
鬼頭も『婚約破棄を申しつけられています』の甘々なSSを書きますので、こちらもよろしくお願いいたします。

サイン本の発売日やフェア詳細につきましては、下記リンク先よりご確認ください。

フェアリーキス2周年フェア特典情報詳細はこちら
↓↓↓
フェアリーキス2周年フェア特典情報

『婚約破棄を申しつけられています』は、すでにアマゾン様、楽天様にて予約受付中です。
ぜひお手に取っていただけますと幸いです。

書店様でのご購入につきましては、大型店舗様であれば扱って頂けているかな、と思いますが、ご近所の書店様をご利用される場合は、事前にご予約いただくのが確実だと思います。

書店でのご予約時、下記データをご利用ください。
*********************************
タイトル:『婚約破棄を申しつけられています』
著者:鬼頭香月,イラスト:三浦ひらく
ISBNコード:978-486669-076-6
本体価格:本体1,200円+税
発売日:2018/02/27
レーベル:株式会社Jパブリッシング フェアリーキス
*********************************

婚約破棄を申しつけられています2


また、この他にも特典がございますので、そちらも告知されましたらお知らせいたします。(^^)/

コメントの書き込みはログインが必要です。