レアクラ5巻感想受付

2017年 12月07日 (木) 12:34

早くも昨日から購入報告を頂いています。
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございます!
………………早くないですか!?
(^w^;)びっくりしましたw


5巻はとにかくコスプレが見所♡ と思ってます。作者も担当編集さんもちま様も全力でコスプレを推しました!
お楽しみ頂けますように♪


書籍の感想など、よかったらぜひ聞かせて頂きたいです(。>ㅅ<。)
刊行後の一番の楽しみですので(*´ω`*)
どうかお気軽にコメント下さいませ♪

イラストの感想はちま様に直接伝えますね。
読者さんたちの反応をいつもとても喜んでくださってますよ!


そろそろ年末ですね。そして新年。
出版社に年賀状やファンレターをいただけたら心をこめて返信いたしますので、そちらもお待ちしてますー( *´꒳`*)੭⁾⁾


いつもレアクラを読んで応援して下さり、ありがとうございます!
皆様にたっぷりの幸運を送りますね〜!

コメント

 こんばんはー、お久しぶりですー。本日5巻を手に入れてハイテンションのウィズです(*^-^*)

 後書きなどで上げてくださっていた画像を拝見して以来一層、手元に届くのを心待ちにしていました。
 そして、漸くの待ちに待ったモスラの活躍、レナ様との再会などの場面で、思わず「モスラ良かったね。モスラがレナ様の事大好きなように、レナ様はいつでもモスラの事も大好きなんだよね。幸せそうで良かったよおぉー」と涙ぐみました( ;∀;) 一度こちらでも拝読した筈なのに……登場機会が少ないと、逆に思い入れが強くなってしまうようですー。もちろん、他の従魔達もみんな、書籍未登場も含めて大好きですけどね(*・∀・*)ノ
 カラーイラストも挿し絵のコスプレも、巻末のくろん様のハー君達も、楽しませていただきました。 もう、全部カラーでないのがもったいないくらいかわいらしいイラスト達でした。 クラーケン戦ではモスラの背中のパティ嬢もしっかり描かれていて、これは確かに酔うよね、と恐れ戦きました。 パティ嬢、貴女は頑張ったよ。


 さて、誤字報告です(^-^ゞ
・13ページのルーカさんの台詞、
「精霊は~くれる“らしいらしい”から。頑張って。」
 重複してしまっていました。

・28ページ、電話相手のパティ嬢の台詞の括弧が〈」と「」になっていました。


 とりあえず、熱中して読み進める前になんとか気付いてメモした2ヶ所を。
 ご確認くださいませー。

 そろそろ地域によっては雪に悩まされる頃ですね。 どうぞくろん様も温かくしてお風邪など召しませんようお過ごしくださいね。
ウィズ  [ 2017/12/09 21:35 ]
本日届きました( ´∀`)早速特典読もうと思ったらついてなかったorz只今TOブックスさんに問い合わせ中です( ;∀;)
erase  [ 2017/12/09 13:42 ]
5巻購入いたしました。

最初のカラーページ、見掛けぬ人物が・・・
ハッ!お気楽双子エルフかっ!?・・・詐欺でしょ?

本編では事件解決後の余波と旅立ち。
もう波及範囲が広すぎです。爆心地の遥か遠くまで大陸越えて影響が?
途中立ち寄った街でコスプレ&海鮮パーティー!
船の上ではアホエルフとイカに襲われ、モスラを召還、
怪獣大戦争が勃発です。
そのころ一方のガララ新喜劇は・・・モレック、ドンマイ!

次巻は到着新大陸。新たな出会いとオシオキが待ってます!?

追記:ついでの?いまさら誤字報告

書籍3巻 第1刷 180P 9行目

X肌を【泡立】たせた

○肌を【粟立】たせた
と思われます、確認をお願いします。
yana  [ 2017/12/09 13:27 ]
追記。やっぱりあれじゃ失礼かと思いましたので。母から借りて見つけました。

23ページ最後から3行め。『調味料~』の一文の意味が理解できなかったので気になりました。脳内変換できなかった為、気になった次第です。

くろんさまの小説は誤字とかほとんどないので珍しいなと思っちゃったのです。

では、来週の更新を今か今かと楽しみにして待っておりますね❤
雪音 小夜  [ 2017/12/09 12:28 ]
海賊コスのレナ様キターーーーーー(*´ω`*)
テンションが天◯突破しそうで恐いです((( ;゜Д゜)))

クラーケン………これが後のイカ娘になるとは、この時は思ってもいませんでしたよ。

さて、これからテカテカしながら読みたいと思います(  ̄ー ̄)ノ
アデル  [ 2017/12/09 12:03 ]
読みました。面白かったです。やっぱり可愛いは正義ですね。

最初の方に誤字が一個ありましたよ。他はなかったと思いますが。今本が手元にないので、ここと言えないのが本当に申し訳ないです。母もこの作品が好きなので、すぐ渡してしまったのです。喜んで早速読んでいますよ。

ルーカ君のお耳、ああこれがきっかけだったなと思い出しました。ふふっ、次の巻が楽しみです。

エンペラークラーケンのイラストが怖かったです。かのお嬢ちゃんが将来ああなったら泣きます。まあ、ならないでしょうけど。(と、将来、神様になりそうな子に祈ったら何とかなりませんかね?)

雪音 小夜  [ 2017/12/09 11:34 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。