だんぼる6巻、表紙できました。

2017年 11月03日 (金) 17:27

だんぼる6巻、今月25日に発売!
というわけで表紙はこちらです。


9784865542844_LL.jpg


ひょんなことから新たな宗教「オフトン教」を興し、教祖となったケーマ。眠ることが祈りとなる教えだけれど、どんどん信者が増えていって教祖のケーマはいつも通り忙しく働く羽目に。そんな彼のもとへ、他に存在するはずのない「オフトン教のシスター」が訪ねてきて……?




はい、というわけで今回の6巻はオフトン教の話です。
8割くらい書下ろし&書き直しです。
Web版とかなり違ってますのん。今後Web版書くときにうっかりしないか不安な程です。

その違いは自分の目で確かみてみろ!(誤字)


あと順番的に新キャラに表紙をとられたイチカはとりあえず泣いていい。

コメント

しかし……受付嬢の更新はいつになるやら(*´∀`)
鷹崎朔耶  [ 2017/11/19 00:48 ]
おっ、たかしみてみよう!
Devilod  [ 2017/11/14 17:39 ]
今回のあとがきには以前書かれていた作者様のイラストとかないのかな?
のう  [ 2017/11/08 00:42 ]
シスターリフレが捗りそうなおみ足ですね
fakeAoG  [ 2017/11/05 03:53 ]
近場に特典がつく書店はアニメイトしかないのぜ!
ハニワ猿人  [ 2017/11/05 02:23 ]
店舗別特典の一覧が猛烈に欲しい・・・
AJIN  [ 2017/11/05 01:12 ]
web版でケーマって教祖として忙しく働いてましたっけ? レオナより寧ろそこ(笑)
レオナが持ってるのがさげてるのが、催眠術の五円玉擬きにしか見えない。書籍で確か(に五円玉なのか)見てみる!
オヤスミナサイ。
鷹崎朔耶  [ 2017/11/04 00:50 ]
たかしみてみる!
きろん  [ 2017/11/03 21:18 ]
誰だろう?レオナかサキュバスかな?
たけのこ  [ 2017/11/03 19:50 ]
黒髪だしレオナかなぁ
Drei  [ 2017/11/03 19:00 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。