コラボ6話目!!

2018年 01月14日 (日) 12:57

はい、遅れてすみません颯人です。今回は甘味処アリス先生の日向大和VS私の所のオリキャラの佐藤快が戦います。

磔「文字数が凄いことになってるぞ?」

2話に分ければ良かったかなと思ってます。仕方ないね、夢中になって書いていたらいつの間にか凄いことになってたんだもの。ってか大和の強さが半端ないからどこまで書けばいいか分からなかったからね。

磔「どっちが勝つかは、見てくれればわかると思います。」

さて、最後に終作が良からぬ事を察知してますが、これは次回に分かると思います。

磔「俺もそろそろ試合だし、準備して行きますか。」

頑張れ~、ではダスウィダーニャ!!

磔「ロシア語でさようならと言われても分からんだろ。」

コメント

更新お疲れ様です。
ア「すっごいね〜あの魂圧だっけ? 一瞬持ってかれるかと思ったぜ」
耐えたの?
パ「私達の動きを止めれるとしたら感情を消すことぐらいよ」
ア「まあ寒気はあった。パルスィの殺気の次くらいに」
パルスィの殺気は恐ろしいからねぇ...

それでは...
怠惰のあるま  [ 2018/01/15 21:23 ]
尾都「あら、次私?」
零「そうだよ。お前だよー」
尾都「主さん! いつからいたのよ?」
零「さっき」
尾都「さすが主さんね。で、私の相手が貴方のライバルさんなのだけれど?」
零「強いぞお。やつの最終形態は俺と相打ちだからな。四位一体使ってギリチョン一発差で勝てる感じじゃないかなぁ」
尾都「なによそれ。実質四対一でギリチョン一発差なの?」
零「うん。その一発も成功率二割」
尾都「それ相打ちじゃない。えー私死亡濃厚じゃないーイベントだから色々積んでないのだけれどー」
零「ボコされてこい」
尾都「はーい。経験してきまーす」
面無し  [ 2018/01/15 01:08 ]
コラボ更新お疲れ様です。
終作「やっぱ戦わずに傍観が一番だねぇ!」
一番まともでお前らしくて、かつグズい発言だなぁ…
終作「俺ちゃんやっぱり戦うのは好きじゃないのよん。ほら、そこら辺は戦闘狂とか戦闘慣れした奴らに任せてりゃいいっしょ?」
あのなぁ、仮にも人様の所の子たちに向けて戦闘狂とか言うもんじゃないからね?あとそんな事言ってたらお前の評価右肩下がりだからね?オーケードゥーユーアンダスタン?
終作「英語なんぞ要らんわ。俺は自分自身を優先していくデビルメェンだからね、仕方ないね!」
さりげにお前も英語使っとるやないけ。てか自己中ェ…
それでは。
終作  [ 2018/01/15 00:04 ]
更新お疲れ様です。
次は霊斗と尾都ですね。一体どうなることやら。
さて……大和くん、ちょっと頑張りすぎじゃない?
白界「幻想郷の生まれ変わり…強い……」
大和「アレ(幻想郷の権化)を破壊されちまったのは痛かったがなぁ。だがまぁ……こんなんじゃ終わらんよ」
白界「次は世界の……生まれ変わり……」
それを解放したら向こうさんの世界に迷惑かかるしなぁ。だって、ねぇ?
大和「まあ、本気でぶつかれる相手が出るのを楽しみに待ってらぁな」
それでは、次回も更新ファイトです!
甘味処アリス  [ 2018/01/14 22:29 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。