お礼とか拍手にお返事とか

2017年 10月03日 (火) 14:53

こんにちはとてもとてもお久しぶりです!
うっかりすっかりいない人になっていましたがわたしは元気です……!
気がつけば、本を出させていただいてから一年……と3日過ぎておりました。

この一年で2冊も出させていただけたのは、いつも読んでくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
今後共、ぜひよしなに。



さて、溜め込んでしまっている拍手へのお返事などをさせていただきます。
6月分からになりますね。
おやすみ期間にしていたので、そんなにないかしらと思っていたのですが
いま確認させていただいたら思っていたより頂いておりました。
いつも本当にありがとうございます。
忘れ去られていなくてとても嬉しいです……

なお、お返事は、ご記名頂いた方のみとさせていただいております。
ちょうひさしぶりでごめんなさいませ……。



>おはるさま
こんにちは、感想ありがとうございました!
楽しんで頂けたようでよかったです。
そして電子書籍、分かります分かります。
もう本の置き場がなくて、わたしも小説は電子書籍派です。
美術書なんかは電子書籍がないので諦めて買いますけれども、美術書って小説何冊か分のスペースを取るんですよね……とほほ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

>藤里ハルさま
こんにちは、感想ありがとうございます!
よれよれになるほど楽しんで頂けたとは……!感無量です。
彼ら含め周辺共にエピソードだけは死ぬほどありそうなので(笑)、
何か脇の人たちも含めたお話が書けたらいいなぁと思っています。
今後共、どうぞよしなに。

>くじらさま
こんにちは、感想ありがとうございました!
一気読みだなんて、ありがとうございます、嬉しいです……!
管理されてくれないキャラクターが多くて、大変なのですが(笑)、
そう言って頂けるととても励みになります。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

>みあさま
こんにちは、感想ありがとうございます。
お楽しみいただけたようでホッといたしました……!
続刊出せるかどうかは編集部のみぞ知る、ですが、
書かせて頂けたらいいなあ……!
どうぞ、今後共アウローラたちをよろしくお願いいたします。

>深山さま
こんにちは、感想ありがとうございます!
そうそう、そうなんです。布とかビーズとかガラスとかパーツとか
山ほど並んでいるとときめきますよね……!
そのワクワク感が伝わっていたら本当にうれしいです……。
最近はちょっとおしゃれな素材屋さんとか、
ヴィンテージ物の取り扱いの多いお店なんかもいっぱいあって、
使わないくせに買ってしまいそうになります(笑)

>あべべさま
こんにちは、感想ありがとうございました!
一旦完結にはしちゃってありますが、番外編書きたい気持ちはあるので
どうぞ気長にお待ちいただければと思います。
姉上の婚家のお話とか、ユールの妹のお話とか、
入れたかったけど本編には入らなかったのですよね……。

>ゆきこさま
こんにちは、感想ありがとうございました。
こちらのお話から感想頂くことってめったにないので、
びっくりしています……嬉しいです!
きっとこの夫婦には色々と
周囲の腹のよじれるような波乱万丈があったことでしょう……(笑)

>ゆうゆうさま
本当におまたせしまくりで申し訳ありません……!
ストックはあるのにね……読み直しをしている時間がないのです……。
毎日ものすごく更新されている社会人の皆さんは
一体どうやって書いているのでしょう……尊敬しきりです。
のんびり、お待ちいただければと思います。

>えふぇ@浅葱さま
こんにちは、感想ありがとうございます!
ブランシェちゃんは本人も知らない出生の秘密のある系主人公なので
そのあたりが明らかになれば謎も解明するのかな……と思っています。
……が、まずは学校に慣れるところからですね(笑)
お話スローペースというか、あんまり謎解き重視でない展開ですので
時々「あ、これってあれか!」と思っていただければと思います。

>ノリコさま
こんにちは、感想ありがとうございました!
そうなんですよ……アウローラが絡むと、フェリクスが超人になってしまう(笑)
絡まないとただの人見知りの朴念仁なので、
ギャップ萌えとかいうレベルではありませんね……。
殿下と婚約者様はこれまたキャラが濃くエピソード過多な、
彼らだけで独立してお話になりそうな方々なのですが(笑)、
いつか書けたらいいなーと思います。

>にゃーさま
こんにちは、メッセージありがとうございました……!
ほんとにもうおまたせしまくりですみません……
あんまり間が空くので、自分でもまず読み直してから続きを書く、という
悲しいスタイルになってしまっております……。
暇すぎて倒れそうな時に、時々覗きに来てやってくださいませ!

>チョビときなこの母さんさま
こんにちは、感想ありがとうございました!
本当に一体どうして、逃走を止めたのでしょうね(笑)
きっとなにか、絆されちゃうような出来事があったのでしょうが……
……ひょっとして、泣き落としかなぁ(笑)

>どっこいしょさま
メッセージありがとうございました!
番外編、頑張りたいです……。
季節の彼らとか色々書いたらとっても楽しそうなんですが、
未婚の淑女+仕事持ちの青年のせいで、
社交のない季節は基本的に離れ離れなんですよねぇ……どうしよう(笑)
何か書ければと思いますので、どうぞのんびり、お待ち下さい。

>諏紆峨狗貴さま
メッセージありがとうございました!
受験勉強……ということは今頃はもう最後の追い込みの季節でしょうか。
合間の息抜きとしてもらえればとても嬉しいです。
冬を越えると春がやってきますので、どうぞご自愛なさってくださいませ!

コメントの書き込みはログインが必要です。