61話投稿しました。

2018年 01月14日 (日) 12:08


こんにちは、秋山つかさです。
ついに、第1章のエピローグまでお話を進めることができました。第1章分の投稿が終了次第、章管理をいじる予定ですのでもう暫くお待ちください。いきなりエピローグと書いて驚かせてすいませんでした!

今回は久々の女神ユーミアの登場回になりました。やはり、彼女も書いていて楽しいキャラクターですね。イキイキと会話を楽しんでいる姿が目に浮かぶようでした♪

そして、ドロモンについてもいくつか真実が明かされましたね。本来の彼はかなり立派な考えを持つ錬金術師であったのですが、徐々に性格を歪められあの様な末路を辿った可愛そうなキャラクターとなっております。当初はもう少し彼のいいところを初めのほうに書く予定だったのですが、ストーリー上書くことが難しく、できるだけこの話までは“嫌われ者”であってほしかったので、その部分は全カットした経緯があります。

物語を書く上でドロモンはかなり重要なポジションに着くことは決めていたので、実はアメリア並にキャラクターを考えて用意していたのですが、殆どカットになってしまってた・・・・ドロモンすまぬ!

さて、次回の投稿ですが1月16日火曜日を予定しております。
それでは皆様、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメントの書き込みはログインが必要です。