異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れているが2周年を迎えました!

2017年 03月27日 (月) 13:22

本日3月27日で「異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている」が2周年を迎えました。

書いている本人が全く気付いていませんでした(笑)
ショーグンさん! コメント有難うございます! 貴方の感想で初めて気づいたのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

元々、この作品は息子たちの活字嫌いを少しでも和らげるために書き始めました。ただ、そのままだと私がすぐに止めそうなので、自らのモチベーションを高めるためにと小説家になろうに投稿したのが始まりです。

そして2年が立ちました。
お蔭で書籍化も出来ました。2巻も発売が決まりました。
沢山の作家先生の友達が出来ました。
そして読者の皆様から感想や意見を物凄く多く貰えました。

本当に感謝感謝です。

この作品は、本当に皆様からの感想で成り立っています。誤字脱字報告に、キャラクターへの感想。ストーリーに対する指摘。などなど。

皆さまの感想で復活して婚約者まで上り詰めてキャラも居ます。良かったね。ソフィア。君は本来なら「水飴売りの女の子」で終わる予定だったのだよ(笑)

他にもストーリーに大きく影響を与えた感想は数多くあります。
淡々とWordで書いて印刷しているだけなら、3万文字程度で間違いなく終わっていた物語です。
小説家になろうにアップする事で100万文字まで来ることが出来ました。
いや。まあ、まだ100万文字まで到着しておりませんが……。

取りあえず2巻の発売は4月10日になっております!
Twitterでも公開しているカバーイラストはこちら:.゜٩(๑>◡<๑)۶:.。+゜

C6j91VOV0AIeixE.jpg

つらつらと書きましたが、物語は最終回に向けて少しずつ進んでおります。
もう少し亮二くん達のドタバタ劇にお付き合い下さい。

皆様に幸せが満ち溢れますように。

コメント

2周年おめでとうございます♪
これからもテンプレ更新お願いします!
nekomata  [ 2017/03/28 06:13 ]
おう、ソフィアよかったな!誰のせいかは知らんけど!
逆に何か一人忘れてる気がするんですけど、名前も立場も思い出せないのがいるんですよねぇ。ほら、なんかいたじゃないですか。地味で放置されてるロリぃの。なんでしたっけ?
 [ 2017/03/27 22:05 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。