「異世界テンプレ」更新しました! それと小話

2017年 06月09日 (金) 23:44

1ヶ月近く更新が出来ておらず申し訳ありません。
Twitter上でフォロワーの湊さんから「RPGのラスダンボス前のセーブで止まって最後まで行かない現象。今あの状態ですね。」と言われましたが、本当にそんな感じです。

公私とものバタバタとしており、最終回は前後編になりました。
某龍の球集めのように「もうちょっとだけ……」ではなく、本当に次で本編は最終回となります。

次回の活動報告では皆さんに本編終了の感謝の気持ちと、良いお話しが出来ると信じて執筆活動を頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

後日談楽しみにしてますね
にわにわ  [ 2017/06/10 10:25 ]
更新、お疲れさまです。
あと少しですね。

>良いお話し
新作でしょうか?、それともアニメ化?
まさか、新しい奥さんが…
陽炎法師  [ 2017/06/10 07:54 ]
ほらさっさと最終話上げた後で閑話や短編、番外編の執筆に入るんだよ!それと並行して新作もだ!
 [ 2017/06/10 07:08 ]
お疲れ様はまだ早い!?
きっと外伝&番外編があるはず!?
最後までがんばって更新してくださいねw
nekomata  [ 2017/06/10 06:08 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。