どうにもならない。

2017年 11月15日 (水) 15:06




 こんにちは。
 昨日 処方していただいてきた薬を“効きますように”と祈るような気持ちで飲み下し、薬袋を見直したら……片方は朝晩2回のお薬だった(飲んだのは昼の分)という月灯です Σ(゛д゛;)??!

 この ウッカリ体質 どうにかしてくれ!!!

 いや……昨日から飲み始めて まだ2日目だし、今日は2回しか飲んでないから、夜に間違えなければ大丈夫なハズ……。……ハズ。


 恐るべきは、ネタではなく、つい先ほど本気で やらかしている ところです(´;ω;`)


 執筆は全く進んでません!
 ごめんなさい! 読書してました!!
 そして、まだ途中なので もうちょっと読む予定ですm(__)m

コメント

モネノアサ様、こんばんは(*´∀`)

ありがとうございます。
薬袋を見た途端、自分でもかなりビビって印象に残ったので……次からは間違えないと思います(愚者は経験から学ぶw)

自分の描く作品ゆえに、どうしても過去の経験なんかが混ざってしまいますよね……カキカキ(;´д`)Ф…あ!←こんな感じにw

少し凝り固まってしまった脳(妄想力)を、新しい物語による刺激でほぐして、なるべく読める作品になるよう頑張ります(*^v^*)q
さぁ、続き続き(((*≧∀≦)q←コラ!

という、冗談は半分くらい(?!)にして。
コメントありがとうございました♪ モネノアサ様も、体調にはお気をつけくださいませ(*^ω^)rr○←ミカン

月灯銀雪  [ 2017/11/15 18:21 ]
月灯銀雪さま、こんにちは。

大事なくて良かったと思ったけれど、咳が酷いのは変わりないのですよね……。

咳が酷いと腰が折れるかと思うほどの衝撃がくることが
あります。

お大事にしてくださいませ。

私のうっかり体質も結構なものなので、人のことは言えませんがw
(本作の半分以上自分と友人ネタじゃね? というレベルで酷いです(;'∀')

お薬とかだと、呼吸困難に繋がったりするものもあるので
次からは気を付けられてくださいませ<m(__)m>

と言っても、海外の薬に比べたら日本の薬は成分かなり優しめだと
聞きます。たぶん、大丈夫です。

執筆はご無理なさらずに。

きっと、読者さまは(あたいのような者以外は)作者さまに
似て、優しい人ばかりだと思うので、気長に待ってくれてますよ~(*´ω`*)

寒さが増してきてますから、暖かくされてくださいませ~
モネノアサ  [ 2017/11/15 16:35 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。