スライム4巻特典情報と掛け替えカバーです!

2017年 10月05日 (木) 08:22

「スライム倒して300年」4巻の特典に関する情報が公開されました!

http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/t/20171004/

今回も描きおろしSSなどのほかに、店舗によってはカードがついてきたりとか、いろいろしてます!
そして、なんといっても今回の目玉はアニメイトさんでやってる掛け替えカバーです!

写真左が掛け替えカバーつけたタイプ、右側が通常のバージョンです。
i265779

もともと掛け替えカバー用のイラストは一部店舗さんで使っていただいた超巨大ポスター(本当に巨大すぎて段ボールに貼り付けてお店の前に立てかけているところもありました)のイラストとして紅緒先生が描いてくれたものです。表紙用に制作したものではなかったのですが、まさかこんなに映えるものになるとは思っておらず、うれしいです!

ちなみに掛け替えカバーなので、多分お店で置いてるものは通常の表紙のもので、購入すると(カバーが残っていれば)カバーを別途にもらえるという仕組みのはずです。掛け替えカバーバージョンが同時発売という意味ではない(はず)なので、その点はご注意ください。


いわゆるCDがAタイプからCタイプまで同時に出て、それぞれジャケットが違うみたいなのとは意味が異なります。追加でカバーだけもらえるというシステムとうかがっております。

ちなみに背表紙も通常版のほうがライカで掛け替えカバー版はアズサと、ちゃんと変わっています。ほかにも微妙に違いなどあるので、よかったら探してみてください!
i265780


スライム倒して300年4巻は最速でちょうど一週間後か8日後あたりから発売でしょうか。何卒よろしくお願いいたします!
i265401

コメント

素晴らしいのでぜひ手にとってみてください!
森田季節  [ 2017/10/06 17:58 ]
お疲れ様です。
これは…ほしいですね。楽しみにです。
鬼兎Mii3  [ 2017/10/05 20:05 ]
そうです、ポスターに使われてたイラストです!
アニメイトさんだと全店舗でどうやら配布されるようなので、よろしければどうぞ!
森田季節  [ 2017/10/05 10:34 ]
ポスターに使われてたイラストが手に入るのね!
ラノベの王女様  [ 2017/10/05 10:32 ]
掛け替えカバー、素敵ですね。
欲しいけど、地元では手に入らないだろうなあ・・・(涙)
amazonv3  [ 2017/10/05 08:45 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。