今年と来年の予定

2017年 11月12日 (日) 10:49

お世話になっています。羽田です。

今年は皆様の応援のおかげで作家として充実した一年を過ごすことができました。
来年も宜しくお願いします。

さて、今年の予定なのですが、

『魔王軍最強の魔術師は人間だった』の4巻が11月30日に出ます。

今年は自己最多となる4冊の本を出版できました。有り難いことです。

来年ですが『最強賢者の子育て日記 ~うちの娘が世界一かわいい件について~』の2巻が1月10日に発売する予定です。

『魔王軍最強の魔術師は人間だった』の5巻が春頃発売の予定です。

『宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる』ですが、これは初春、冬の終わり頃に1巻が出る予定です。

そして、個人的なお話になってしまいますが、一般文芸を出す予定です。(なろうで連載していたものではないやつですが)
これは個人的な夢だったので、叶えることができてとても嬉しいです。

ペンネームを変えてひっそりと出版するので、ここで報告することはできませんが、いつかなろうでも文芸作品やミステリーなどが流行ればいいな、と思っています。

さて、新作を始めるたびに既存作が完結してないのに連載を始めるな、というお叱りを受けるのですが、魔王軍、子育て、宝くじなどは切りのよいところまで書き上げてから次の作品を連載しているので、少なくとも書籍化作品はエタりませんのでご安心ください。

ですが、さすがに年内はもう新作は投稿しない予定です。

ただ、大昔に書いたミステリー(デスゲーム)が冬のお話なのでそれを投稿するかもしれません。

そのときは応援してくださると嬉しいです。

コメント

羽田先生。お久しぶりです。
一年間で4冊はすごいですね!

頭が下がる思いです。m(__)m
あまり時間もなく先生の作品をなかなか読めずにいますが
今後も色々と勉強させていただきたいと思います。

それから、一般文芸への挑戦も嬉しく思います。
羽田先生ならば何でも書けるのではないかと思ってしまいます。笑

そして私も、なろうで文芸作品やミステリーなどが流行ればいいなと思っています。

長くなりまして恐縮ですが、今後もお体に気を付けて頑張ってください。

それでは失礼いたします。
悠貴  [ 2017/11/13 19:55 ]
キリが良くても悪くても、魔王軍だけは一時中断などもせずに続けて下さい
補給(魔王軍)がないと、兵(読者ってか私)が飢えて死にます
クドイですね
でもそれくらい深刻なのです
甘藷  [ 2017/11/12 12:44 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。