書籍『この異世界でも、ヤンデレに死ぬほど愛される』表紙、ラフ、モノクロ公開!

2018年 02月15日 (木) 04:27

 モンスター文庫/Mノベルスのサイト更新日となりましたので、『この異世界でも、ヤンデレに死ぬほど愛される』表紙、ラフ、モノクロ公開いたします!

 メディアねぇですが、書籍には女神バージョンがございます。
 そして、表紙は女神バージョンです。
 まずは、その素敵な表紙をご覧ください!

i290139


 いかがでしょうか?
 ヤンデレスキルを持ちながらも、相手を思い遣る心を持つメディアねぇを、イラストとデザインによって見事に表していると思います。
 緋色はこれを見たとき感動しました。
 皆さんにも気に入って頂けると嬉しいです!


 続いて、各キャラのラフ。
 そして、モノクロを一枚紹介します。

 まずはラフから。
 最初は表紙にも採用されている女神バージョンのメディアねぇです。


i290140


 どことは言いませんが素晴らしく大きいですね。
 web作中にこの姿では出てこないんですが、設定はもともとありました。
 それを担当さんより表紙に出したいとの申し出を受けて、急遽登場させました。
 緋色もとても気に入っていて、書籍版では普通に出てきます。


 続いて、ユズキとメディアねぇ柚希の好みバージョン。


i290141


 ユズキ格好いいですね。これはヤンデレに追いかけ回されてもしょうがないです。
 日本の女の子風のメディアねぇも可愛いですね。
 性格はヤンデレなのに、見た目がヤンデレに見えないところが非常に好みです。


 更に、ローズとシルフィー。


i290142


 こんな金髪美少女に襲われるとか、ユズキは爆発すれば良いと思います。
 そして、シルフィーも気の強そうなところが良いですね。


 最後にクラウディア。


i290143


 この純情そうな見た目の少女が、羞恥プレイに目覚めちゃうとか――最高ですね。

 そして、最後にモノクロのイラストを一枚だけアップします。
 お気に入りのイラストがたくさんあったんですが、
 カラーもモノクロも、なろうに貼るとアカウントがbanになりそうなのが大半で、どれを貼るかは悩みませんでした(笑
 

 では、モノクロのローズです。
 ご覧ください!


i290144


 いかがでしょう?
 緋色の雨は端的に言って超絶気に入っています。
 あんまり語ると、きりがないので自重しますが、どのキャラも私のイメージ通りで感動しています!
 つかこ様は昨年末から立て続けにお仕事が忙しかったようで、とても大変な思いをなさったと思うのですが、こうして素晴らしいイラストを仕上げてくださいました。この場をお借りして、感謝の言葉をお伝えさせてください。
 ありがとうございます!


 そんな「この異世界でも、ヤンデレに死ぬほど愛される」ですが、ノクタ版ベースで、むしろ内容はエッチな部分が増量となって、より過激になっています。
 ですが、Mノベルスで全年齢対象の健全な本として売られるので、ご安心ください?

 内容的には、大判の限界くらいまで文字が入っていますが、一章の3のラスト付近までを再編しています。
 つまり、それだけエッチなシーンが増えた訳ですね。
 それと、猟奇表現は抑えてあります。具体的に言うと手足もがれるのがなくなって、魔法で動かなくなった感じです。
 恐いのが苦手な人も、安心して楽しめると思います!

 特典は、SSペーパーと、ポストカードの二種類があります。
 アニメイト様 ゲーマーズ様 とらのあな様 メロンブックス様 その他一部書店様となっております。
 とらのあな様は両方だと思います。あとはすみません、それぞれ通販サイトでご確認くださいとしか申し上げられません。
 よろしくお願いいたします。


【ISBN】
9784575240818

【書籍名】
この異世界でも、ヤンデレに死ぬほど愛される(1)

【作者名】
緋色の雨

【イラストレータ名】
つかこ

【発売日】
2018年2月28日

【販売価格】
1296円(税込)

【レーベル】
Mノベルス


 *画質は、掲載の際に落としているのでご了承ください。

コメント

>ジョン=ブリアンさん
あふれるお姉ちゃん成分ですかねw
胸の方は、リスティアもツルペタ設定ではないですよw

クラウディアの完全体は後半ですから、どうしても火傷の痕は必要でした。ただ、かなりライトな感じに入れてもらっています。

ローズも良いですよね。
緋色はこれを見たとき、感動しすぎて変な声が出ましたw
緋色の雨  [ 2018/02/16 13:21 ]
おお、メディア様がまるで女神のように。
更に、吸血姫様には完全に不足と言うよりも皆無・絶無な物がふんだんに。
そして、クラウディアの火傷ver.もちゃんとあるんだ。

モノクロ挿絵の方で個人的に気に入ったのは、
下アングルからの、ローズの圧倒的双子山は当然として、
ユズキさんが、なろう版を読んでいるとちゃんと芋虫に見えなくもない所でしょうか。
ジョン=ブリアン  [ 2018/02/16 13:05 ]
>藤原夜純さん
えっちぃですよねw
緋色も心配ですが、大丈夫らしいです。


>なろう大好きさん
ですよね! ヤンデレスキルは思っているけど、本当のヤンデレとは少し違う感じが見事に表現されてると思います。
イラストに制限はあるんですが、文字は自主規制の領域だそうですよ。

不可思議 那由侘さん
大丈夫です、死んでも生き返ることが出来ますから、存分に愛されてくださいw
緋色の雨  [ 2018/02/15 12:47 ]
こんな女神や美女、美少女達になら愛されたい・・・。
たとえそれが死に直結していようとも、我が生涯にヤンデレの悔いなし。
不可思議 那由侘  [ 2018/02/15 12:33 ]
アレですね。
普通の作品なら「いいイラストだ」だけだったんでしょうが、タイトルの「ヤンデレ」って部分考えると、イラストの目がヤンでハイライトが消えた子みたいに見えるという。(笑)

ここ数年、全年齢対象なのに完全に内容がR18の作品って増えてますよね。エロの境界線が曖昧になってきてるという・・・
なろう大好き  [ 2018/02/15 10:04 ]
うーんこのどすけべぇ……(* ॑꒳ ॑* )
やっぱりこれで全年齢本とかマジで大丈夫かとしか言えませんねw
藤原夜純  [ 2018/02/15 06:31 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。