【ドラマCD化決定!】

2017年 12月02日 (土) 22:20

ドラマCD化決定です!
メインキャストは
ムコーダ:細谷佳正さん
フェル:杉田智和さん
スイ:久野美咲さん
超豪華です。声優さんに馴染みのない作者でも銀さんの声は分かりました。
しかも、みなさんすっごく役に合ってます。
2018年4月25日ドラマCD付き特装版原作5巻発売です!
是非是非よろしくお願いいたします。
ちなみに「とんでもスキルで異世界放浪メシ」特設サイトにて只今限定ボイスドラマ公開中ですので是非とも豪華声優陣さまの美声をお聞きください。
そして、5巻の前に4巻&コミック1巻が12月25日に発売となりますのでこちらも是非ともよろしくお願いします!
オーバーラップさんが5周年ということで特設サイトで「とんでもスキルで異世界放浪メシ」のドラマCD化も含めていろいろと確認できると思いますのでチェックしてみてください。

コメント

ドラマCDおめでとうございます!

作品としてはアニメ化しやすそうなので期待しています!
(なるとしたら異世界食堂みたいかな?)
ドリフターズ万歳  [ 2017/12/06 23:28 ]
ドラマ聴きました!
4巻5巻とも予約バッチリしちゃいました。
楽しみに待ってます!
TOMO  [ 2017/12/05 23:43 ]
ドラマ聴きました。
スイがかわいいわ~
そして本の予約も両方っと。
黒猫  [ 2017/12/05 20:37 ]
おめでとうございます。
杉田さんですがラジオで細谷さんがゲストの時に
この話をされていて面白い設定だと言われてましたよ。
細谷さんを同意してましたね。
シマキ  [ 2017/12/05 15:24 ]
なんか順当にアニメ化に向けてのステップアップを踏んでるようで何よりです
でも実際にアニメ化したら販促上のウィークポイントだと思う
「女性キャラの絡みの少なさ」がどう転ぶかが不安です
女神様ズの出番が不自然に増えたりとか・・・しませんよね?
名無しさん@小説家になろう  [ 2017/12/05 12:57 ]
死んだら化けて出るより。つまりフェルは俺の飯は食わなくても良いのか?と言った方がフェル達には危機感が出て面白いかも?
八神 風  [ 2017/12/05 06:34 ]
杉田智和さん…今回は銀河万丈さんの物まね?
久野美咲さん、いいですね~。ずるいですね~。
NAZ  [ 2017/12/04 23:57 ]
マジにアニメ化期待したいですね。
ジャラル  [ 2017/12/04 23:38 ]
ログホラからずっと久野さんのファンなのでスイの声で聴けて嬉しいです。
nakoruru  [ 2017/12/04 22:40 ]
(๑╹ω╹๑ )杉田さんはアドリブを入れそうですね。
オンボロ@猫  [ 2017/12/04 19:53 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。