融合に魅力を感じる!

2017年 11月15日 (水) 13:49

やっと喉の調子が良くなり、声もいつも通りになったユウキです!

最近、アニメよりも特撮を見ています。

ウルトラマンオーブやウルトラマンジードを見ています^_^

ウルトラマンオーブはウルトラマンの中でも1番大好きで先輩ウルトラマンの力を借りて変身するのに魅力を感じます!

ウルトラマンジードは怪獣が凄く魅力的でかっこよく、悪のウルトラマンであるベリアルと怪獣2体が合体して生まれるベリアル融合獣がとてもカッコいい!!

まさか敵も融合しちゃうというのがいいですね!

融合とかに魅力を感じてしまうというのはまだ子どもっぽいですかね^_^

ウルトラマンの怪獣などはアントリューズ・オブ・エグゼキュシオンの参考にしているのでいつか融合獣とかも出してみたいです^_^



さて、昨日は活動報告できませんでしたが、アントリューズ・オブ・エグゼキュシオンの最新話『侵略者の脅威編ー12』、そして『侵略者の脅威編ー13』を今日投稿しました!

『侵略者の脅威編ー12』では遂にテペラーと決着!そして、シレディアの違った一面が!?

『侵略者の脅威編ー13』ではシレディアの機体に起きた異変についての話です!

是非読んでみてください!

コメント

サトウさん活動報告へのコメントありがとうございます!

ベリアルが出た当初はあまりに悪な感じと強すぎる感じでどちらかと言えばライバルのゼロが好きでした^_^

でも、最近は敵にも魅力を感じるようになったせいかベリアルに対して好意を抱くようになりました!

なるほど!男のロマンですね!いい言葉ですね^_^
ユウキ  [ 2017/11/16 09:40 ]
怪獣良いですよね!

べリアルは出た当初から好きなキャラだったので熱くなりました。
融合とか合体は男のロマンですよね!
強くなるだけじゃなく、その時の心理描写が何よりも好きです。

サトウ  [ 2017/11/16 06:46 ]
小田さん活動報告へのコメントありがとうございます!

何年かはウルトラマンから離れていたのですが、先輩ウルトラマンの力を借りて変身するのに魅力を感じて見ています!

また、ウルトラマンだけじゃなくて怪獣までもが過去の怪獣と融合するということに魅力を感じました^_^

好きな作品の影響は凄く受けますよね!

体調のことを気にしてくださりありがとうございます!無理しない程度に頑張ります^_^
ユウキ  [ 2017/11/15 18:55 ]
こんばんは^^
更新、お疲れさまです!

ウルトラマンは、割りと好きでしたが、そんな融合なんて知らなくて。
そもそも、悪のウルトラマン!?
びっくりしました。

好きな作品は、やはり影響してきますよね。
私も、影響受けています。

喉の具合、戻ってきて良かったですね♪
だけど、無理しないでくださいね?
小田虹里  [ 2017/11/15 18:39 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。