「シャバの『普通』は難しい」 投稿を始めます

2017年 10月01日 (日) 15:00

ご無沙汰しております。
あっという間に、もう10月ですね。
このところ活動報告すら書けていませんでしたが、おかげさまで心ゆくまで充電を済ませられました。
…ので、新作を投稿させていただきたいと思います。

せっかくなろうさんで書いているのだから、私も一度くらい、悪役令嬢とか異世界転生とか書きたい…!
王道で主流なものを、書きたい…!

そんな思いから、実は悪役令嬢系(仮)と異世界転移系(仮)の2作品を書き進めておりました。
が、前者は話を考えているうちに
「悪役令嬢」
→「悪人の令嬢ってことでおーけー?」
→「罪人の娘ってことでいっか!」
という摩訶不思議な変貌を遂げ、結局、悪役令嬢の要素はかけらもない、思いきりなろうさんの主流から外れた物語となりました。
なんでだよ!!

ただこちらは、見切り発車のぶん執筆ペースだけは速いので、今日からもうサクサク投稿していっちゃいますね。
題名は、「シャバの『普通』は難しい」。
本日の20時から投稿予定です。どうぞよろしくお願いします。


もうひとつの、異世界転移ものの方もなんだか魔改造が起きつつあるのですが、
…こっちはせめて、少しくらいなろうさんの王道に寄せられたら…いいな…無理かな…。
こちらはもう少し書き溜めて、今月末くらいから投稿する予定です。

私なりに「ザ・なろうさんの王道!」を目指し(て挫折し)た新作、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

コメント

とても楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます。
次回作が待ち遠しいです。
ゆに  [ 2017/11/21 22:13 ]
>荒川 功大さま
過分なお言葉をありがとうございます。
そしてご返信が遅れてしまい申し訳ありません!
どたばたしたまま、先ほどエピローグを投稿させていただきました。
お楽しみいただけますと幸いです。

>ColonelPalomaさま
臨場感あふれるご報告をありがとうございます。笑
読者さまの多くは、作者名ではなく作品それ自体を追いかけて読まれるのだと思うのですが、そんな中で作者名に気付いてくださり、とても嬉しいです。
できれば今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
中村 颯希  [ 2017/10/15 22:07 ]
ランキングにある作品なのにやけにおもしろい、珍しいこともあるもんだなぁ。と、思って作者の名前をふと見たら、どこかで見たことがあるような気がする。ん?誰だっけ。まぁいい、とりあえず『シャバ』はブクマや、ポチっとな。うーん、ブクマ増えたなー、ん?『無欲』の作者の名前最近どっかで見たな。どこだっけ。…あ。

そらおもろいはずやで。←今ココ
ColonelPaloma  [ 2017/10/15 17:47 ]
中村 颯希さんの作品やっぱり面白いですね。
題名とか物語の大まかな内容を見ただけでこれは絶対好きと思って読んだのですか。
やはり止まらず一気に読んでしまいました!
このどたばた感たまりません!
荒川 功大  [ 2017/10/11 15:45 ]
>らなたまさま
コメントをありがとうございます!
更新を楽しみにしてくださっているなか、1日1話にペースを落とさせていただいてしまって恐縮なのですが、見捨てずお付き合いいただけますと幸いです。
中村 颯希  [ 2017/10/11 08:44 ]
最近なろうのランキングに表示される作品の質が落ちてるなぁと寂しく感じていましたが(←何様w)、中村先生の作品めちゃくちゃ面白いです!
久々に更新が楽しみに出会えてテンション上がりました!

これからも応援し続けますのでがんばってください。
らなたま  [ 2017/10/11 04:26 ]
>黒音さま
コメントをありがとうございます。
ユリアーナがお好きとのこと、次話でちょこっと出番がございますので、お楽しみくださいますと幸いです。
魔改造っぷりについては…もう触れないでやってくださいまし…涙

>ftsさま
3作もお付き合いくださっているのですね。どうもありがとうございます。
シャバもがつがつ投稿してまいりますので、引き続き見守っていただけますと幸いです。
中村 颯希  [ 2017/10/09 22:21 ]
新作おめでとうございます。
いつも楽しく作品を拝読させていただいております。
定食屋はほんわかと、聖女はわくわくと。
そしてシャバは笑いながら拝読いたしました。

これから寒さも厳しくなってきますのでお身体に気をつけてくださいね。
頑張るよりも自愛ください。
それでは、次回を楽しみにしつつ。
fts  [ 2017/10/09 21:35 ]
こんにちは、はじめまして。いつも楽しく作品を読ませて頂いてます^^
「シャバの『普通』は難しい」大好きです!無欲聖女も大好きでしたが、この作品の設定がドストライクでございました。悪役令嬢モノという設定からの魔改造っぷりは素晴らしすぎて大草原不可避です。どうしてこうなったwwww←※全力で賞賛しております
普通って何だっけ(白目)な主人公エルマちゃんも、七つの大罪な親御さん達(笑)も、色を好みつつ騎士団への忠誠心は強固な脳筋一歩手前な第二王子も最高です…!
…実は一番お気に入りなのが第二王子のお母様なのは秘密です←
日々更新を楽しみにしております^^

20話何気に衝撃でございました。侯爵は予想通りでしたが…第一王子ェ。
黒音  [ 2017/10/09 10:31 ]
>佐東鳴狐さま
そ…それは、フリですよね!?ダチョウ倶楽部的なね…!?
書いてください!ぜひぜひ書いてほしいです!
作者の心を躍らせる、褒め言葉の呪術師・佐東鳴狐さまの、レビューが読みたいですうううう!
(もちろん無理にとは言いませんけれども、そのくらい楽しみにしているということで…笑)
中村 颯希  [ 2017/10/04 20:48 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。