オッサンアイドルなんとか更新……

2017年 10月01日 (日) 21:28

どうもです。もちです。
NPCの更新までいけなかった……明日になりそうです(´・ω・`)

そんな中、ほんわか企画を考えてます。
こんな忙しいのに出来るのか? という感じですが、これはもうやるしかない気がしています。期間は一週間とみていますが……参加者が少なければ長くやるかも。
これは他の作家さんもやってるんじゃないかなって思います。でもやるw

本編に絡めることができないのですが、「オッサンアイドル」2巻の発売の企画ということで、読者様がニヤっとする内容にしたいと思います。
詳細は後日の活動報告に載せます。

よろしくお願いします!!

コメント

企画~~!
お仕事整理しておかなければ・・・
みさき24  [ 2017/10/04 21:05 ]
企画(*・∀・*)ノ
参加します‼
頑張れ
私!
リーノ  [ 2017/10/04 06:16 ]
o(^o^)o
香上 之  [ 2017/10/03 05:52 ]
どきどき(//∇//)
かのひ  [ 2017/10/02 23:19 ]
おおw企画ですかぁ(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
櫛田こころ  [ 2017/10/01 23:52 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。