オッサンアイドルの小さな企画です。

2017年 10月06日 (金) 00:23

どうも。もちもちです。
『オッサン(36)がアイドルになる話』の2巻刊行記念と題しまして、小さな企画を開催したいと思います。

期間
10月6日(金)朝8時〜10月9日(月)夜8時

企画内容
『オッサン(36)がアイドルになる話』の作品感想欄に『作中に出てくるキャラクター宛の質問』を、1人につき1回まで受付させていただきます。
質問の回答はキャラクターがお返しするので、もちだの意見とは異なります。
ご了承くださいませw

今、書きたいものがたくさんありすぎて、あまり大きな企画ができないのですが、キャラクターが勝手に動いてくれるこの企画ならなんとか出来そうだと思いまして……
皆様、どしどし質問してみてくださいませ!


では、よろしくお願いします。




コメント

リーノ様
ニナ「今年の流行り……私としてはその人に似合うなら、流行りを取り入れるかなぁ。担当してるお客さんって、けっこうお任せって言う人が多いんだよね。フミちゃんみたいな髪型ちょっときてる気がする。あと、某有名女性歌手の引退のせいか、なぜか厚底が復活してるって姉さんが言ってたけど、私は最近流行ってるファーサンダルをどうやって合わせるのかが、難しい気がする……かな?」


かのひ様
イオナ「あら、大崎家の秘伝を伝える時がきたみたいね……ふふ、冗談ですよ。とにかく食材の種類をたくさん使うって感じね。栄養バランスよく。特に息子には大豆とか鶏肉とか多く使ってたわ。玄米はもちろん。お腹の中で膨れる素材はしっかりと、ね。
それで、月に一回は大崎家のご馳走『牛タンの赤ワイン煮込みハンバーグシチュー』を出すの。ご褒美もしっかりと、ね!」
もちだもちこ  [ 2017/10/07 18:54 ]
こっそりコメントしておきますw
皆さまありがとうございます(´∀`)

癒音様
しらたま「36きゅんは、最初女の子だと思ってて。俺って言ってたけど中身がピュアすぎてさー。いやほんと女の子だったら絶対付き合ってたね!ゲームはあまり上手くなかったなw」
山さん「……リアルっつーか、そのままだった。色々と。ネットでも人たらしてたな」
しらたま「山さん、ガッツリたらされてたもんねーwww」
山さん「うるせーよ!」


紫京様
カノヒさん「一瞬、何が起こったのか分からなかったけど、ちょっと照れながらの微笑みとか、こう、少し尖らせた唇からこう「ふっ」って軽く息とか吹きかけられちゃって、それがまた甘くて甘くてもう……(鼻血)ご、ごめんなさい、思い出したらちょっと……んがふっ」
吾朗さん(仏頂面でポケティを差し出す)


こむ様
ヨイチ「いつも筋肉への熱い想いをありがとうね。最近は外腹斜筋かなぁ。ここを鍛えると見栄えが良いみたいでね。あと背中痛めたのもあるから、シジュの監視がかなり厳しくなってきてね……だから部分的に少しずつ付けていこうと思っているよ」






もちだもちこ  [ 2017/10/07 18:42 ]
ミロクさんのお母様、是非ともダイエットなレシピをクックな例の場所に投稿願いたいのですが! ミロクさんの胃袋を掴むレシピをプリーズです。

え((//∇//)あの時ですか? ミロクさんに投げ…ぐふっ( _ _)… カノヒさんは何かを思い出し証言出来ないようだ…もち様ぜひ意訳お願い致します。

おや|ω・)? 吾朗さん? (^ω^#)
かのひ  [ 2017/10/06 21:00 ]
企画ありがとうございます( TДT)
ニナさんに今、流行のスタイリスト、髪型を教えて欲しいです(笑)
リーノ  [ 2017/10/06 18:48 ]
うわーい!企画のご参加、ありがとうございます!!
もしよければ、感想欄に入れていただけるとありがたいです!!
ここでも良いのですが、見づらいかなーって思ったのです(*´꒳`*)えへへー

あ、でもカノヒさん宛てのは、ここでカノヒさんが返してくれるかもしれませんねw
まったりもちもちフレキシブルに対応しますねー(о´∀`о)
もちだもちこ  [ 2017/10/06 18:22 ]
楽しそうな企画♪

ヨイチさんに(・・*)
オススメの筋トレと特にこだわってる部位を……

………ブレない筋肉質問で申し訳(笑
こむ  [ 2017/10/06 16:12 ]
企画ありがとうございます!
私からは、カノヒさんに質問です

ミロクに投げキッスされたときの感想をお願いします!
紫京  [ 2017/10/06 02:21 ]
久しぶりの企画ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しらたまさん、もしくは山さん
ネトゲのミロクさんはどんなキャラでしたか?
リアルとは違った一面があれば教えて欲しいです!


こちらでよろしくお願いします(*´◒`*)
癒音  [ 2017/10/06 01:28 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。