発売間近と言う事で、具体的な改稿点です!

2017年 10月07日 (土) 10:30

読者の皆様いつもありがとうございます、八茶橋らっくです。

もうすぐ【王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者】が10/10に発売すると言う事で、書籍化するにあたってどんな点を改稿したかと言うことを少し発表しようと思います!
(担当様から許可を頂きました!)

その1.シムル君の口調について
WEB版では少しやりすぎる所のあるシムル君でしたが、彼の口調を若干マイルドにしました。ただ、彼の良さを損なわないようしっかりと調整しましたので、WEB版の読者の皆様も新規の読者の皆様もお楽しみ頂けるかと思います!

その2.世界観の強化
シムル君やソラヒメの過ごす世界はどんなものであるのか?と言う事を少し分かりやすくしてみました。具体的な一例としては、魔道具と言うものを登場させてみました。様々な場面で現れる魔道具達により、読者の皆様もシムル君達がどんな世界で過ごしているのか、と言う事をよりお分かり頂けるかと思います!

その3.シムル君の田舎者っぽさ
王都の学園には、超が付くほど田舎出身のシムル君が知らないものばかり!と言う事で、シムル君から見れば真新しいものを多く登場させ、シムル君の田舎者っぽさをより引き立たせてみました。様々な事や場面で驚き、または試行錯誤をするシムル君は、WEB版にはない新しい一面を皆様にお見せしてくれる筈です!

その4.新規エピソードの追加
勿論新規エピソードもいくつか追加してあります!WEB版にはない新しいエピソードを、是非とも書籍版でお楽しみください!

少々長くなりましたが、この場ではひとまずこの辺りで収めようと思います。
まだまだ書籍版で改稿してある点はいくつもありますので、是非書店で手に取ってみて下さい!

それでは読者の皆様、よろしくお願い致します!

コメント

ショウ様

本当にありがとうございます!
とても嬉しいです!!m(_ _)m
八茶橋らっく  [ 2017/10/07 17:14 ]
とらのあな・メロンブックス・ゲーマーズ・アニメイトで
もう売っていたので買ってきました~もちろん店舗特典付きでね!( ̄ー ̄) ドヤァ
今から早速読もうと思います!!ではノシ
ショウ  [ 2017/10/07 16:51 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。