【復讐完遂者】書籍情報

2016年 11月30日 (水) 18:29

いつもお読みくださりありがとうございます。
御鷹です。

とうとう本日、『復讐完遂者の人生二周目異世界譚①』発売となりました。

表紙

『web版とどれだけ違うの?』と疑問に思われる方もいらっしゃるかと思います。
以下に変更点、追加点を
◇幸助の目的が最初から『妹の捜索』となっている
◇全編加筆修正、単純比較で七万字増
◇具体的には戦闘描写、キャラ描写、世界観説明など追加
◇設定の一部変更
◇web版未登場のキャラ追加(本編の進行に差し障りはありません
となります。
web版はなるべく早く続きをお届けする(特に最初期)という部分を優先していたのに対し、書籍版はお金を出してまで購入してくださった方が『web版で充分』と損した気分にならないよう力を尽くしました。

第一部をまるっと一冊に収録しておりますので、単巻での区切りもいいかと思います。(第一部終了後の番外編は除く
クオリティの面でも大分違うので、お手にとっていただければ幸いです。


あとはやはりイラストでしょうか。
表紙も口絵も挿絵も全て素晴らしく、そのキャラらしさが滲んだものとなっているので必見です。

集合
※これはキャラデザです

特典はSSで、店舗特典が三つ、アンケートにお答えいただくと読めるものが一つとなっております。

◇ゲーマーズ様『蒼氷の童女と、植物の園』
 エコナとのお出かけ回。
◇とらのあな様『ガンオルゲリューズ着衣湯屋にて』
 クウィン、シロ、エコナ、プラスの水着回。
◇メロンブックス様『白の英雄が教える、誰でも出来る気配の消し方』
 クウィン、シロ、エコナ、プラスの登場する酒場での一幕。
◇アンケートご協力特典『白銀の乙女と、外を歩いて』
 シロとの休日

となっております。よろしくお願い致します。

最後に。
web版はweb版として続くので、その点はご安心ください。
これからは書籍版の設定準拠で! とかもありません。
web版だけ読んでいる方にも不自由のないよう終わりまで書くつもりでおります。
あとがきにも書きましたが、まず読者様に恵まれてこその書籍化だと思っているので、書籍版を読んでいないとよくわからなくなる、なんて作りにならないよう続けていきます。
その上で書籍の方も読んでやるよ、という方がいらっしゃれば作者としては大変うれしいです。

それでは長々と失礼しました。
書籍版が、皆様にとって面白い物語であれば幸いですm(_ _)m

コメント

・まさる(あまりもん)さん
いつもありがとうございます&
ご購入ありがとうございます……!
大分加筆修正に力入れていますので、
お楽しみいただければ幸いです!

・昼寝する亡霊先生
ありがとうございます……!
まおむじのように二巻を出せればよいのですが……。
三巻も一読者として楽しみにしております!

・クレアさん
いつもありがとうございます……!
お時間ある時にでも是非……!
お近くの店舗で手に入るとよいのですが、どうでしょう……。
手に入れられるようにと願っております!
御鷹穂積  [ 2016/12/04 03:35 ]
買いました!
まさる(あまりもん)  [ 2016/11/30 23:11 ]
発売おめでとうございます。
昼寝する亡霊  [ 2016/11/30 19:49 ]
今日おかね入ったし、明日かお……。今日は時間がないであります。

……お店にあるかしら。
クレア  [ 2016/11/30 19:39 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。