【復讐完遂者】四巻発売

2017年 11月30日 (木) 12:00

いつもお読み下さりありがとうございます。
御鷹です。

本日11月30日に復讐完遂者の書籍版四巻が発売となります。

4巻表紙

最終巻ということで、表紙も口絵も幸せそうな空気に満ちたものとなっていますね。
三巻から引き続き、web版でいうところの第三部を収録しております。
書き下ろし要素が大変多くなっていて、ほぼ全面改稿を行っているので一度読まれた方でもお楽しみいただけるかと思います。

イラストが最後まで素晴らしいです。
クウィンの表情とか、呪いが解けたことで以前まであった翳が無くなり、純朴な少女という感じになっていて大変可愛いですし、
クウィンに不満を言っているだろうシロは、さりげなく幸助の腕を大胆にとっていて可愛いですし、
両手に花な兄を睨んでるトワも彼女らしく、
なによりエコナがとても可愛いです。エコナ。可愛いです。
幸助の幸せそうな表情もいいですね。
野崎つばた先生のイラストのおかげで、作者自身イラストがつく前よりキャラクターのことを好きになることが出来ました。
四巻ではクウィン、フェイス(旅団メンバー)、シロの膝枕、クロVSエルマー、幸助VSグレアなどの挿絵もありますので、是非ご覧になってみてください。

書籍版は四巻(web版第三部相当)で終了ですが、web版は今後も連載が続いていきます。
本の形で続きをお届け出来ないのは非常に残念ですが、それでも結末まで書ききろうと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 御鷹穂積

コメント

Canzoneさん

残念なことに、4巻で終了となります……。

幸助の表情、いいですね。とても幸せそうで、照れているようにも、困っているようにも見える笑顔で。

ヒロイン達の表情も性格が出ていて可愛いです。

4巻ですが、
書籍版を読み続けてくださった方が楽しめるよう最後まで全力を尽くしましたので、是非。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

御鷹穂積  [ 2017/12/01 07:22 ]
4巻で終了なんですね。

微妙に困ってそうな顔のクロが良いですね。ヒロインズもかわいい。

きっと買います。
Canzoneまたは鉄屑  [ 2017/11/30 19:27 ]
AKIRA SONJO さん

そうですね、4巻にて終了となります……。

トワは兄が女性と絡んでいると不機嫌になっていますね。可愛いと思います。

ツンツンしてるトワと比べて、素直なルシフェが金のトワだとしたら、銀のトワはクロにデレデレな子とかでしょうか。
さすがに似た顔の3人目はないかと思いますが、少し面白いかもしれませんね。

ではでは、コメントありがとうございましたm(_ _)m
御鷹穂積  [ 2017/11/30 13:12 ]
書籍は終了なのかー。

後ろからどこぞのトワさんが睨んでる。
銀のトワさんもいるのだろうか。
AKIRA SONJO  [ 2017/11/30 12:41 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。