新連載について、他

2017年 12月01日 (金) 18:00

いつもお読み下さりありがとうございます、御鷹です。

12月1日より新連載を開始いたしました。
男子高校生が幼女を助けて死んだら、異世界で幼女になっていた……という感じのお話です。
ジャンル的にはTSモノになるのでしょうか。
複数の亜人が存在する世界で、様々な出逢いを通してコメディやアクションをこなしていく明るい作品を目指しています。
復讐完遂者とはテイストの違う作品ですが、よろければお付き合いくださいませ。

また、それと合わせて、連載が長期間にわたって止まっていた二作品を削除いたしました。
残しておくことも考えたのですが、期間が空き過ぎたことや、見切り発車での開始だったために続きを書けそうにないことなどがあり、このような結果となりました。
それら二作品を読んでくださった方々には申し訳ない気持ちです。
今後は、最低限区切りのいいところまで話を考えてから投稿することとします。

連載の長期化した復讐完遂者はしっかりと完結まで、
今後発表する作品に関しては話が一段落する部分まで、
削除することなく書きますので、今後もよろしくお願いいたします。

御鷹穂積

コメント

Canzoneさん

そうなんですよね、削除することにしました……。
二周目の方はラストまで大筋を決めてあるので、しっかり書いていきたいです。
幼女の方も当面の展開について考えてあるので、そこまで行き着きたいですね。

更新がんばります!
コメントありがとうございましたm(_ _)m
御鷹穂積  [ 2017/12/02 12:45 ]
本当だ。消えてる……!
まあ、なろうに投稿しているうちは趣味の範囲なので、自由だと思いますし。二周目と幼女の方を更新してくれるのならそれはそれで……

というわけで更新楽しみにしてます!
Canzoneまたは鉄屑  [ 2017/12/01 21:27 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。