ものすごく久し振りに『モブヒーロー』を投稿した!

2018年 02月15日 (木) 01:39

処女作だからでしょうか?

ときどき、とてつもなく『モブヒーロー』を書きたくなってしまうときがある。

ということで、一年ぶりにモブヒーローを更新しました!
「こんな話があれば面白そうだなぁ……」という私情を挟んだ話になっていますね。

本当は一話完結の予定だったんですけど、思いの外長くなってしまった。
ですが、ちょうどいいところで区切れたんでむしろ、読みやすさ的にはこっちの方がよかったのかなぁ、なんて思いながら。

それにしても、意外と処女作っていうのは思い入れが強いのか、結構おぼえているものですね。設定とかね!

皆さんはどうでしょう!?
モブヒーローのことを憶えてくれていた方はいるのでしょうか?

まぁ、宣伝をするわけではないのですが。もし、憶えていない方がいるのなら、都合のいいときに読んでほしいですね。

一時期はローファンタジーランキングで一桁も出したんですが、その時期にちょうど話に詰まってしまった、という苦い経験を思い出しますね。
それまでは順調だったのにね。うん。惜しいことをしたと今でも思っています。

もしかしたら、ね。
「読みにくいから少し書き直して」なんて言われたら書き直すかもしれませんね。
今になって見ると、自分でも驚くほどに拙い文章で。

「点」を使いすぎだろっ、って思わず叫んじゃったほど。

大分長くなりましたね。この辺にしときましょうか。
何かありましたらメールでも活動報告でも、感想欄にでもご自由に書いていただければ、必ず返信いたしますので、これからもお願いします。

コメントの書き込みはログインが必要です。