次話を書くのに何度も前の話を見直してたりするんですが

2017年 11月15日 (水) 14:05

なんか、メルト様が完全に友達のいないのじゃっ娘と化してる気がして。
お風呂の下りとか完全に友達少ないから無理やり引っ張って行く感じがすごいなって改めて読み返してて思いました。
 とても、ほほえましいです。

 まぁ、ぼっちなのかお友達がたくさんいるのかはご想像にお任せします。


ps;
いつの間にか評価をいただいていました!
すっごい嬉しいなと思いつつ、更新がめっっっっっっっちゃ遅くてすいませんって気持ちです(笑)
とはいえ、ちゃんと更新します。
時間と余裕が微妙なので遅いままですが……。
ブクマも少しずつ増えてたりして嬉しい限りです。

コメントの書き込みはログインが必要です。