2巻 書影公開!

2017年 11月30日 (木) 20:13

2巻の書影きましたー!
i275411i275412
木漏れ日に大集合です。
一人、仕事サボってるギルドマスターがいますが、
書籍になると、折り込まれて裏表紙をめくらないと見えないステキ仕様w
これなら、ギルド職員にも見つかりにくいことでしょう。
完璧です。

表紙はマリエラ、ジーク、リンクスの3人で、
ジークもステキな衣装をデザインしてもらってます。
強そうです。
これなら、護衛も迷宮での活動も安心です。

そして裏表紙!
キャル様、エルメラさん、ガーク爺、アンバーさん、エミリーちゃん、謎のフードの男(笑)と凄く豪華!

表紙もすごくいいんですが、口絵コミックはキャラがのびのびしていて、
本当にいいんですよ!

2巻は表紙からおまけのドヤエラ師匠(仮)に至るまで、
1巻よりもキャラが動いていて、手前みそながらいい感じです。

小説の方も、細かく細かく字数を削って、書下ろしをいくつか入れています。
細かく削ったわりに、1巻より字数もページ数も1割以上増えているボーナス仕様(?)です。

予約特典も、おいおいお知らせしますので、楽しみにお待ちください!


コメント

第1巻に引き続き第2巻カバーも一枚絵なんですね!
唯、背表紙部分が色褪せしない様にしないとですね!
コウヤ  [ 2017/12/01 22:29 ]
楽しみに待ってます!
里宮真彩  [ 2017/12/01 20:38 ]
月末忙しくて昨日見れなかった~(ノ_<。)
素敵素敵!!
年末…買いに行けないから通販するしか…(ノ_<。)
いつみ  [ 2017/12/01 08:41 ]
ナイムネペッターンがよくわかる構図です、後ろとの対比が特に(笑)
can@赤ペン職人  [ 2017/12/01 07:48 ]
えっちょ、ま
早くね!?
この前一巻出たばっかやん!?

ほんと展開早いのな(笑)
Garnet  [ 2017/12/01 01:58 ]
年末の楽しみがふえました
楽しみにしています!
nfushi  [ 2017/11/30 23:27 ]
ひぇえええ裏表紙の華やかさぁああ
アンバーさんのボンバーもさることながらキャル様も十分……
エミリーちゃんカワイイ!
マリエラの胸元(にあるペンダント
信じられるか?作中の名前あり女性キャラクターの半分以上が集合してるんだぜ?
一二三  [ 2017/11/30 21:08 ]
本当に待ち遠しいです!待ってま~す(^O^)
くまっくま  [ 2017/11/30 20:52 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。