ワクワク

2017年 12月06日 (水) 22:17

もうちょいで発売日……!
近くの大型書店に行って、ここに並ぶのかなぁ…ってイメトレしてきました!
(*≧∀≦*)ソワソワ
傍からみると不審者です。定員さんに怪しまれていないといいのですが…!
販売促進用のPOPというやつも作ったらしいので、どこかの書店にはあるはず!是非記念撮影したいー!
近くの書店にそれが置いてあればいいのですが、なければ旅に出ます。(;д;)ノ
鈴ノ助さんのpopイラスト楽しみー。


ところでパソコンが不穏な動作をしておりまして、画面が急におかしな表示になってしまうんですよね…。
もしタイミング悪く番外編最後更新できないとか、発売日に戌島が活動報告も上げず静かにしていたらパソコンがブロークンしたと思っていただければ…。
このタイミングで何故…。・゜・(*ノД`*)・゜・

欠陥製品さん、本を楽しみにしてくださってありがとうございます。
お気に召していただけるといいのですが…!

コハクさん、トーラさん、どうにか調子は今のところ大丈夫そうです…!
頑張れ…!マイパソコンー!

コメント

 本当に、待ち遠しいです! 待ち遠しすぎて今日は日付を一日間違えてしまいました(笑)
が、がんばれ戌島さんずPC~っ!?
トーラ  [ 2017/12/07 19:46 ]
『払暁』の発売、改めて胸が弾みます。
何年も、「書籍化したら買うのになぁ」と思い続けてきましたからw
番外編+鈴ノ助さんの美麗イラストがつくだなんて、控えめに言って最高です(*´ω`*)

パソコンの動作がおかしいとは心配ですね(´・ω・`)
コハク  [ 2017/12/06 22:47 ]
番外編すごく嬉しいです。この数日は更新欄を見るのがわくわくします。
書籍の発売が待ち遠しい・・・
実際に手元に置ける日が楽しみです。
欠陥製品  [ 2017/12/06 22:24 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。