絶対なる悪辣女王更新しました&3章完結しました。

2018年 01月14日 (日) 14:30

こんにちは。悪辣女王無事に3章まで投稿することが出来ました。これもひとえに読んでいただける皆様のおかげです。ありがとうございます。

ヘイト溜めまくりの悪辣ですが、ようやく全てに片を付ける四章まで進みました。
「覇軍の女王」編。タイトルからしてネタバレ臭が漂っていますが、よろしくお付き合い下さい。大丈夫、あのユリおばちゃんが、すんなり覇軍の女王なんぞになることはありません←ヲイww

3章はタイトル詐偽気味でしたので、ここで何が解放されたのか書いておきます。

主人公 生まれの謎からの解放。まぁこれは2章ラストですけど。

ジルベルト 奴隷からの、神子姫の伝説からの、ついでに人間の土地からの解放。

アルフレッド 同じく奴隷からの。そして迷いからの(何に迷って吹っ切った事でどうなったかは4章をお待ち下さいませ)。ついでに異端者からも解放されて貴族に復帰。

オルランド 奴隷、ゲリエの国からの解放。その分ちょいとがんじがらめナウ。(これも4章をお待ち下さいませ)

ダビデ 奴隷からの。生からの解放(これはマイナス)

デュシス 王権からの解放

混沌都市 過去のくびきからの解放

ワハシュ 呪いからの解放。

まだあると思うけどとりあえず大きいのはこんなものかしら?

ティナおばちゃん、頑張ったね! 次は4章です。
皆様、よろしくお付き合い下さいませ。



コメント

追伸:ポコっと甦ったら勇者パーティーは現在ヒドイ目にあっています(笑)詳しくは4章をお待ち下さいませ。
るでゆん  [ 2018/01/14 20:40 ]
ユウキ様。
コメントありがとうございます。
予想が裏切れて良かったです(*´∀`)♪
このシーンを思いついて、ダビデ復活の選択肢が出来ました。
悪辣の世界観でポコンとFFや某竜の冒険的に甦ったら、ツッコミ祭だったと思います。

4章でタイトル回収します(*゜Д゜)ゞ
仕込みは上々。あとはどう料理するかですww
最後まで驚いて貰えるように頑張りますので、よろしくお付き合い下さいませ。
るでゆん  [ 2018/01/14 20:31 ]
ダビデの復活の仕方が予想外でした
てっきり神殿に行って、ポコンと戻されるものと。

フラグ的にティナさんは世界の支配者になって行くのてしょう
最終章も楽しみてす!
ユウキ  [ 2018/01/14 19:35 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。