3次元嫌い・隠れヲタの俺の家にビッチな歌姫が転がり込んで来た件

2017年 09月29日 (金) 23:44

お久しぶりです。新作です。

前作、ダサ眼鏡を気に入ってくださった方には合わないかもしれませんが、
今度は男の子が主人公です。

なんか、ぶわーって書きたい欲が舞い降りてきてしまい、どうしようもなく……。

でもでも、書く時間が全然ないのです。

なので、隔日どころか、一週間に1話書けるかどうか、なんです。

しかも、書き溜めもないんです。

でも、とりあえず投稿してみました。

2ヶ月ぶりくらいに、久しぶりに小説を書きましたが、やっぱり小説を書くのって楽しい!!!

あああ、毎日、小説だけ書いていきてたいなあ。しみじみ。

今回の話しは、男性向けなので、男性の読者様の感想をもらえたら嬉しいなあと思います。

男はこんな考え方しねえよ、とかw

私の観察眼は、果たして機能してくれるでしょうか?

話し自体は5万字くらいを予定していますが、どうなることやら。

時間かかると思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします!

コメントの書き込みはログインが必要です。