【歌姫】10月13日(金)19:00 投稿予約完了!

2017年 10月06日 (金) 22:36

3次元嫌い・隠れヲタの俺の家に歌姫が転がり込んで来た件

3 クソビッチ土岐みくるの実態

10月13日(金)19:00 投稿予約完了!

でーす。
今日公開した第2話は土岐みくる過去の実態で、第3話は現在の土岐みくるの実態です。
まー自分でも、よくここまで酷いキャラを思いついたもんだと思います。
女子に嫌われる女子を目指して書いてますが、男子にも嫌われたらどうしようって感じです。いろいろ酷いですが、自分のオリジナルキャラなので、私にとっては可愛いやつです。アホの子程可愛いというか。

1話は感想もらえて嬉しかったので、またもらえると嬉しいです。
ポイントもとっても嬉しい!
けど、ブクマは伸びないw
あれですか。やっぱビッチとか全面に押し出された話しだから、ブクマするの恥ずかしかったりしますか? ですよねーw
でも、そうなると、これ堂々と書き始めちゃった私は一体……w

まあ、ゆるく頑張ります♪

コメント

>池上健太郎さん

コメントありがとうございます^^

おお! 男性ですか!
この話は青年誌っぽいイメージで、ターゲットも男性として書いてるので、
男性からのご意見は嬉しい限りです^^
ご期待に応えられるか心配ですが、土岐みくるをよろしくお願いします!
みりん  [ 2017/10/12 21:16 ]
土岐みくるみたいなキャラクターは嫌いな人は本当に嫌うようなキャラだと思いますよ。
ビッチが嫌いな人も結構いますからね。

私個人は期待しています。ちなみに男ですwww
ヨモギモチ  [ 2017/10/12 19:04 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。