3話更新&書報『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~

2017年 11月12日 (日) 00:09

『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~を更新しました。
このままボツりかねなかったシーンをやっと書けた。ギャグ回でございます。
濃い人が出てきてしまった。

書籍の方はAmazonさんとかの予約も始まっているようですね。
個人的なトラブルもあったり、何だかんだでちょこちょこと忙しくもありますが、息抜きの方法も分かってきました。

この辺の所感なんかを本当はなろうに投稿し始めた時に書いたのの続編としてだらだらしたエッセイにしたい気持ちもあるんですが、難しいのう色々と……。

あと、他の先生が書報書かなきゃと言っているのを聞いて、慌てて本日申請してきました(笑)
そのうち載るはずです。

コメント

古都ノ葉様

自動返信で二週間過ぎてものらなければ連絡下さいってあったのでそれ位にはきっと載るのでしょう。
Amazonさんは私も最近お世話になりっぱなし……。
やっぱり目的買いだと便利ですよね。
高井うしお  [ 2017/11/12 13:27 ]
石川 翠様

翠スイッチ入ったー!
彼もバックグラウンドを割と作ってあるのでやっぱりまたどっかで出てきて貰おうかしら。なんかこの一話だけだと勿体なく思ってて。

はあ、エッセイ書きたいなー。
高井うしお  [ 2017/11/12 13:20 ]
古川アモロ様

Amazonページ見ると変な気分になります。
奈良は古川さんにまかせたー!
高井うしお  [ 2017/11/12 13:15 ]
お疲れ様です。
「書報」が乗るのを楽しみにしています。
 私はアマゾン派です。
古都ノ葉  [ 2017/11/12 10:47 ]
うしおさん、うしおさん、なんすか、これ!!!
また何で私のツボをついてくるんだ!!!
痩せぎすの眼鏡男子で本のことになると何も見えないとか、ああ、ダメ、私の心はアルベール様の物なのに。ジギスムントさん以外に、またこんな素敵キャラが出るなんて……。ああ、この国に移住したい。

制作裏話的な感じで、きれいにろ過したエッセイなら大丈夫かも? 読んでみたいな~。
石川 翠  [ 2017/11/12 10:39 ]
ホントだ。アマゾン入ってる!

俺は書店で買いますぜ。
古川アモロ  [ 2017/11/12 02:56 ]
てと様

ちょっと自分でも予想以上に濃い味つけになりました(笑)
高井うしお  [ 2017/11/12 00:24 ]
随分と変……個性的な司書さんですね(^_^;)
テストでいい成績を取れることを祈ってます(*゜▽゜)ノ
てと  [ 2017/11/12 00:21 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。