近況

2017年 11月15日 (水) 11:21

昨日の朝ネットでニュース見る:日馬富士、暴行疑惑
夕方のニュース見る:日馬富士、暴行を認める
深夜にニュース見る:親方、被害届を出す

迫真相撲部、夜のぶつかり稽古
とか言う単語が脳内に浮かんでしまう辺り自分に嫌気が差す(何。
稽古どころか飲み会の席ですけどね!

事件自体は1ヵ月前とか言ってたんでしたっけ?
それまで何やってたんじゃいって話ですよな。
暴力行為があったとはいえ、双方なぁなぁで終わらせる
つもりだったのかなぁと言う気はしますが。
被害者も翌日普通に試合出てたって言う話ですし。

病院沙汰になってないからセーフ!みたいなの。

飲み会の席だから他の力士も雁首並べてた訳で、君ら揃いも揃って
隠蔽に走ったか!と言われてもしょーがないんですよねぇ。
普通なら警察呼ばれても仕方ない案件だろうし。

てか、ビール瓶でぶん殴ったって言うのと被害者は頭蓋骨の
損傷がどうとかって言う情報がかみ合ってなくて、どれだけの
勢いでビール瓶振り抜いたんやと思ってましたが、30発近く
ぶん殴ったとか朝のワイドショーで言っててようやく納得w

空手の黒帯の素手は凶器、みたいな話を聞きましたが
横綱の素手も十分に凶器だと思うんですよね(何。

しかし、「親方と関係者にごめんなさい」とは言ってますけど
「被害者ごめんなさい」とはインタビュー聞く限りは言ってないw
そりゃ向こうの親方も被害届出すわとか思った。
手塩にかけて育てた弟子、とか言ってたしその辺も含んでるんだろうけど。

現役の横綱がこんな形で引退とか角界最大級の不祥事じゃねーかなぁ。
・・・・・・・・・するよね、って言うかせざるを得ないよね?


その横で緑のおばさん、もとい希望の党の小池代表が「都知事に専念します!」
とか言ってケツまくって逃げ出してるのが笑えるw
選挙の大敗の責任取る!と言えば格好はつきますけどもさ。

割と真面目に何だったんだ希望の党って・・・・・・・・・?
みたいな事になってる感。
下手したらただの第2民進党になっちゃうんじゃねーのかw
所謂「踏み絵」までして入った党員からすればたまったもんじゃねーだろwww



ぐだお。
ガヴェイン倒したよ!
てか、戦闘前に「ギフトは私が押さえます!」みたいな事を
銀の腕の人が言ってるけど何も変わってねーじゃねーか嘘つきー!!w

取りあえず、Lvマックスのオリオンとエウリュアレとダビデと
ロビンとキッドに絆礼装ヘラを借りて来て挑んでみた訳ですが、
ふたを開ければエウリュアレが落ちただけでどーにかこーにか倒せましたw
一番後ろのヘラクレスまで回って来なかったw

さぁ、次はモーさんだw
あれどーしよう、やっぱりチャージ切らしながら殴るしかなさそうだけどさ。



>>ヒロシの腹さん
>シャークネード
どんでん返しと言うか、展開が二転三転したというか・・・・・・・・・w
実際、口で説明するより見せた方が早いですからねぇ、あのシリーズ。
知人に3のホワイトハウス壊滅まで見せましたが、その時点で「お腹いっぱい」って
言われたのはいまだに解せないwww

>FGO
最近は落ちる事なく安定して動いてますね。
この前の更新で直したのかなぁ?

コメント

>力士暴行
頭蓋骨にヒビが入って、そこから髄液みたいなのが漏れて病院行きになったとかじゃなかったですかね。
そのせいで発覚というか実はシャレにならない怪我だったのがわかったみたいな(うろ覚え

>都知事のおばさん
ホントに最初から自分の仕事に集中しろよって感じで。
築地とかも結局どうなってるんだって思いますしね。
Tシロー  [ 2017/11/15 17:55 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。