さらに追記です

2017年 11月01日 (水) 23:24

お気軽にご感想を下さい。皆様の意見は全て目を通させて頂いております。例え「つまらん」の一言でも、ああ、自分の人生の時間を削って僕の物語に付き合って頂いたんだな、という気持ちで一杯です。ご満足頂けなかったのなら本当に申し訳ありません。それはただ、ひたすら僕の力不足によるものです。

皆様のご意見、ご感想は僕という未熟な作家を育てる栄養源です。こんな事を言ったら傷つくかな?とお思いならば、そんな気心は無用です。バッサリと切り捨てるおつもりで言ってください。沢山の意見に惑わされ、自分を見失うようであればそれはそれまでの作家だったという事です。玉石混合の意見の中で、失敗しているだけのお話です。

何の遠慮もいりません。
僕という作家、並びに作品を大いに遊びつくしてください。
それを、僕は自己を向上させるバネにさせて頂きます。

お目汚し失礼しました。

コメント

>>三枚おろされ 様

ご指摘ありがとうございます!なるほど。「交」を「二つがまじる」と受け取ったのですね。確かにその視点ならば、淆の字が正しいと思います。勉強になりました。
クリスタルな洋介  [ 2017/11/04 23:08 ]
交という字は、2つがまじる様子であることを思えば、「沢山の意見」の中に玉と石がまじるのであれば混淆が妥当であると思い意見しました。
漢字にはこだわりたいと思っていますが、分かりやすさを優先するとの主張になんら異議はありません。
そのあたりにも注視してこれからも作品を楽しく読ませていただきます。
三枚おろされ  [ 2017/11/04 17:55 ]
>>三枚おろされ 様

度々のご指摘、ありがとうございます。当方で調べました所、「玉石混交」でも問題ないようです。ただし、本来の漢字ならば「玉石混淆」が正しいのですが、「淆」の字が常用漢字としては使いづらく、また読みづらい事から「玉石混交」でも大丈夫のようです。もしこの事実を最初から知っているのなら、僕はやはり「玉石混交」の字を使っていました。解りやすさを優先させて頂いておりますので、漢字の正否に拘る方にはお見苦しい文章になると思いますが、ご容赦ください。
クリスタルな洋介  [ 2017/11/03 18:00 ]
いえ、玉石混交も誤りです。
三枚おろされ  [ 2017/11/03 10:09 ]
>>nfushi 様

ひび割れだらけで今にも壊れそうなハートですが、装備しますよ!

>>三枚おろされ 様

今の今まで「玉石混合」だと思っておりました!
「玉石混淆」もしくは「玉石混交」だったのですね!
勉強になりました!ご指摘ありがとうございます!
クリスタルな洋介  [ 2017/11/02 22:44 ]
鋼のハートを装備しますか
→はい
いいえ
nfushi  [ 2017/11/02 21:50 ]
玉石混淆がただしいと思われます。
三枚おろされ  [ 2017/11/02 21:32 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。