2025年05月04日 (日) 20:25
猫は答えた、という短編作品を投稿しました。色々な気持ち、そして描出したい部分を書きました。
そのせいで、読んだ人に誤解を与えない様に補足を書いておきますね!
小説家や詩人なんかになるなよぅ!的な表現があるのですが、私はそれらの職業をバカにした訳では有りません。
そこだけ抜き取れば、酷く聴こえますが、『あのお話の中では』小説家や詩人よりも、猫と少年を繋いでくれた焼きそばパンが良い=パン職人になってくれよぅ!的な猫の願いだったのです。
もちろん、私自身が何かの職業をバカにしたり否定したりする気は有りません。ここのところは説明をしなければと思い、書いていました。
キャラクター側からしたら『正しいこと』=『作者の考え』ではないということは、分かっていてくださいね!じゃないと怖くて何も書けなくなってしまいますから。
楽しくやりましょね!(=^・^=)気になった人は読んでください!評価もそうですが、リアクション!あれ嬉しいですね!押してくれた人ありがとうございます!モチベーション上がります!
あとがきに書いたらくどいかなと…笑
昼咲さん
良かった!
たぶんリアクションいっぱい押してくれたの、お二方ですね!?ページ切り替えたら顔文字沢山あって驚いちゃったwww
ありがとうございます。
久々に『書いた〜!』と思えるものを書けました!反応嬉しいです!