『ドラキュリアの空』一旦更新停止します。

2017年 03月13日 (月) 21:05

申し訳ございません。

自分が連載投稿している『ドラキュリアの空』ですが、キリのいいところまで投稿致しましたので、一旦更新を停止させていただきます。

理由としては色々とあるのですが、書いてみると予想以上に難しく、このまま勢いだけで突っ走るとエタる可能性が高いなぁと判断したからです。

なのでもう一度設定とプロットを見つめ直しつつ、他の作品を完結させてから投稿し直して行きたいと思います。

正直、それがどれだけ先のことになるかは分かりません。

ただこちらの作品ですが、原案を知り合いの方から頂いて、それを煮詰めてストーリーを作って投稿をさせて頂いていました。

今の流行の要素のあまりないお話で、正直、投稿しても読んでもらえないんじゃないかと思っておりましたが、予想を超えてたくさんの方に読んでいただけて、さらには感想までいただけて大変嬉しく思っています。

なのでどんな形であれ、いずれ再開はして行きたいと思っています。

楽しみにして頂いていた方には誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいませ。

コメントの書き込みはログインが必要です。