ブックマーク一覧 カテゴリ1 全5件
連載 完結済 24エピソード
第二王子の成人と共に王太子が決まる大事な時期に、婚約者である第一王子から「少しの間、自由が欲しい」と言われて困惑した。あと二ヶ月しかないのに、ルエラが教育や社交などを放棄してしまえば、王太子には第二王子が選ばれることになる。 そう説明しようとしたが、口の中が痺れてきた。何かがおかしいと思ったが、目の前が突然真っ暗になった。 目を開ければ、そこは自分の部屋だった。どうやら王家の秘毒を飲まされたようだ。婚約者に毒を盛られたことで気持ちが一気に冷めた。しかも毒の副作用なのか、体に痺れが残っていた。毒の後遺症が残り、婚約は白紙に戻された。 療養のため領地に戻ることに。その途中に行き倒れている魔術師を拾った。この魔術師は侯爵家に雇われていて、ルエラは彼の治療を受けることになった。 一方で、罪悪感なく自由を満喫した第一王子とその側近たちには厳しい現実が待ち構えていた。 2024-11 コミカライズが決まりました。応援、ありがとうございました(≧▽≦)
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2022年07月27日
連載 88エピソード
【一迅社アイリスNEOより書籍版1巻2巻が発売中!イラストは氷堂れん先生です】 「妹に婚約者を譲ってやれ」  美しい妹と差別されて育った、伯爵令嬢コーデリア。  妹に両親に元婚約者。全てから裏切られ、恋と結婚を諦めたコーデリアだったが、なぜか第二王子・レオンハルトに気に入られ、溺愛されるようなる。 「コーデリア、君は俺のまたたびなんだ」「……はい?」  どうやらレオンハルトは、王家の祖である獅子の精霊の血が強く出た先祖返りらしい。そんな彼はコーデリアを見ると、またたびを前にした猫のように、惹きつけられてたまらないと言う。 「俺のまたたび……いや、妃になってくれ」「またたび扱いはお断りします」  拒絶するコーデリアだったが、妹がレオンハルトに急接近したせいで、対処せざるを得なくなって……?  ※獣の姿に変化できる王子に気に入られた令嬢のお話です
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2021年05月05日
連載 完結済 77エピソード
■ 書籍全2巻発売中 ■ コミカライズ連載中 ■  「惚れ薬を作って欲しい」 ”湖の善き魔女”はある日、片思い相手に惚れ薬を依頼され、失恋した。 これが最初で最後なら少しでも一緒にいたい。 せめて時間を引き延ばそうと数々の注文を付ける魔女の主食がレタスと知り、何故か騎士は餌付けをはじめた。 レタスが栄養源だった引きこもり魔女と、真面目で上から目線な騎士の、惚れ薬から始まる恋のおはなし。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2020年03月14日
連載 86エピソード
妖精のイタズラによって、取り替えられてしまった貴族の赤ちゃんと庶民の赤ちゃん。 14歳の時に発覚して、庶民として暮らすことになってしまったアンナ。当然幼い頃からの婚約者とは解消されることになった。
作品情報
異世界[恋愛] R15
最終更新日:2019年06月30日
連載 完結済 90エピソード
【電撃の新文芸(KADOKAWA)様より書籍上下巻発売中&コミックス全4巻発売中】  不慮の事故で2年間の眠りについていた公爵令嬢のレイラ・アシュベリー。目覚めると、自分の婚約者であったはずの王太子がレイラの妹であるローゼと婚約を結び直していた。両親は「どうしても王家と婚姻を結ぶ必要があったのだ」と弁明する姿勢を見せるが、妹のローゼはどこか勝ち誇ったような様子。  政略結婚とはいえ、王太子のことを慕っていたレイラはこのまま他の家に嫁がされるのも、妹たちの幸せそうな姿を見ているのも限界だった。  リハビリを終え、どうにか屋敷の中を歩き回れるくらいに回復したレイラは、「来るもの拒まず」で有名な王都のはずれの修道院へ入ることを決意する。  両親にも使用人にも行先を告げず、こっそりと屋敷を抜け出したレイラは、道中雨に降られ道端にへたり込んでしまう。そんな弱り切ったレイラに手を差し伸べたのは、伝説上の存在である魔術師の青年だった――――。  傷心した公爵令嬢の逃避行から始まる、幻の王都を巡る小さな恋の物語。 ※「カクヨム」にも掲載しています。
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2022年04月09日