ブックマーク一覧 カテゴリ1 全4件
短編
時刻は午後の六時半. そう、ちょうど晩御飯の時間.今夜はすき焼き. 僕は家のダイニングで、鍋のお肉をつっつく. 醤油にすこし甘味を足した匂いの煙は、いい匂いだけど若干僕の鼻をさしてくる.
作品情報
純文学[文芸]
最終更新日:2020年06月01日
連載 完結済 5エピソード
中学生になりたての頃、自身も含めて周囲の何もかもに嫌悪を覚えていた。 もどかしい日々の中で、子供だった頃の自分の心を取り戻そうと、引っ越した幼なじみの家へと向けて自転車で走り出す。 小さな家出だった。
作品情報
純文学[文芸]
最終更新日:2020年05月26日
連載 完結済 7エピソード
「僕」は大学の夏休み期間を使って、ひとりで熱海に観光旅行に来た。名所に行ったり様々なものを見たりしてそんな毎日を楽しんでいた。ある日、ホテルにおかしな学生グループを見つけるが、「僕」はそんな連中にかまうことなく楽しく観光を続けていた。  しかし…
作品情報
純文学[文芸] 残酷な描写あり
最終更新日:2020年06月05日
連載 88エピソード
 とある寂れた地方都市の平凡な公立中学・紅黄中学校。南校舎三階の一年C組は、目立った問題児のいない平均以上に平和なクラスだった。仲の良い友達。成績優秀で落ち着いた同級生。何不自由ない、美しく平穏な日々。  だが、些細な事件をきっかけに運命の歯車は狂い出す。曲がったことが大嫌いなクラス委員・小田巻智春は、C組で起こった盗難事件の解明に乗り出す。日常と非日常の境目を越えた彼女を待っていたのは、予想だにしない真っ赤な真実だった。  かりそめの笑顔の裏で捩れていく絆と呪い。暴走する少年少女の一途な願いは、やがて現実に歪みをもたらす。  13歳の『願望』の果てを描く、灰色の学園青春群像劇。
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸] R15
最終更新日:2023年10月09日