ブックマーク一覧 カテゴリ1 全3件
連載 完結済 10エピソード
「君に婚約を申し込んだ時の気持ちは、決して嘘じゃない。本当にあの時は、君が運命の人だと信じていたんだよ。 だけど君が言っていた通り、君より運命を感じる人は他にいた。彼女を一目見た瞬間に、僕は本当の運命に気づいてしまったんだ」 「本当にごめん」とうなだれる婚約者の彼は、この世界のヒーローだ。ヒロインではない私は、いつかこんな日が来るのではないかと思っていた。 だから「あなたには私より相応しい人がいる」って言ったのに。 マーサは情けない顔で泣き笑いをするしかなかった。 前世で覚えるほどに繰り返し読み込んだマンガの中に転生した、ヒロインではないヒロインのお話です。 10話で完結。 2025.7/9 [日間] 総合ランキング 1位 ←奇跡メモ
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2025年07月11日
連載 80エピソード
 私は何十回、何百回と読み込んだ大好きな本の世界へと転生してしまったらしい。 「やったー!!」  と、歓喜したのも束の間、登場人物たちの自分に対する態度に違和感を覚えた。 「初対面なのにその態度、失礼じゃない?」  どうやら物語の悪役令嬢が転生者で、幼少期から登場人物たちとの関係改善&断罪ルート回避の行動をとった結果だったようだ。 「でもさ。私、何も悪くないのに……いったい何なの?」  勝手にビビリまくる悪役令嬢にも、それを鵜呑みにし決めつけて、必要以上に冷たく接する登場人物たちにも腹が立ってきた。 「そんな奴ら、こちらから願い下げよ!!」  邪険に扱うなら無視するまで。もともと登場人物全員から好意を寄せられるなんて面倒くさくてかなわないと思っていたし。  私は“たった一人の人”に想われたい。  物語で私と結ばれるはずの王子は、今や婚約こそしていないが悪役令嬢を大切にしているようだし、最初から警戒心丸出しの態度に好感なんてあったもんじゃない。その取り巻き然り。こちらこそ興味ないわ。  こうなったら、物語と関係のない“たった一人の人”を探してやる!  主人公チートを振りかざし、物語と違う人間関係を作り上げていこうと思っていたのだが……? ※誤字報告、ありがとうございます。 ※他サイトにも掲載しています。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2025年07月22日
連載 完結済 11エピソード
***書籍化に伴い、連載版始めました。*** 漫画の世界の悪役令嬢であるビアンカの物語。 それを知っている転生ヒロインに噛みつかれても、物語が始まる前の幼女に出来る事はぎゃん泣きのみ。 しかしビアンカには、シスコン兄に妄想狂のママ、ヘタレパパがついている! キャラ強モブが続々登場する中、愛され悪役令嬢、爆誕!!! ※7月の書籍発行まで、毎週日曜日に1話ずつ更新いたします(*'ω'*)
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2024年11月10日