ブックマーク一覧 読んだ 全3件
連載 完結済 24エピソード
「済まない、イレーナ。他に愛する人が出来たんだ」 「…ごめん。俺は君を友人としてしか見れない」 そう言って婚約破棄を告げられた。 結果、同時に家の恥だと追放されて早二年が経ったある日、イレーナの元に一通の手紙が届いた。 それは元婚約者からの手紙だった。 何でも一か月後に結婚式をあげる為、新郎の友人代表としての挨拶をイレーナに頼みたい、との事だった。 迎えの馬車までやって来て、拒否権など無いことを思い知ったイレーナは友人代表挨拶をする為に馬車へと乗り込んだ。
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2023年10月29日
連載 完結済 10エピソード
 アデライン・ロベルジュは、一言で言えば凡庸であった。毒にも薬にもならない容姿に、常に平均点の成績、器量も良くも悪くもない。自己紹介をしても、よほど記憶力がよい人でなければ覚えていられないような、どこにでもいる女。  しかし不慮の事故で婚約者を失った伯爵家の嫡男に、縁談を申し込まれる。それは、何ら特徴がなく何も持っていないから使いやすそうという理由で…。 ※誤字脱字報告ありがとうございます。修正いたしました! ※20201021完結いたしました。ありがとうございました!
作品情報
異世界[恋愛] R15残酷な描写あり
最終更新日:2020年10月21日
連載 完結済 19エピソード
伯爵家のティアーリア・クランディアは公爵家嫡男、クライヴ・ディー・アウサンドラと婚約秒読みの段階であった。 だが、ティアーリアはある日クライヴと彼の従者二人が話している所に出くわし、聞いてしまう。 クライヴが本当に婚約したかったのはティアーリアの妹のラティリナであったと。 ショックを受けるティアーリアだったが、愛する彼の為自分は身を引く事を決意した。 [アルファポリスにも掲載しております]
作品情報
異世界[恋愛]
最終更新日:2023年04月23日