カテゴリ1全123作品

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • リワールド・フロンティア-最弱にして最強の支援術式使い〈エンハンサー〉-
  • 作者: 国広 仙戯
  • ※「このライトノベルがすごい2018」にて単行本部門で【25位】にランクインしました。ありがとうございます。 「支援術式が得意なんですけど、やっぱりパーティーには入れてもらえないでしょうか!?」   術力が常人の100分の1しかない探検者の少年ラグディスハルトは、その最弱っぷりから不遇職と名高い支援術式使い(エンハンサー)になるしかなかった。 どこのパーティーからもミソッカスにされ一人ぼっちだったが、実は特殊な才能があった。 10個以上の術式を同時に制御する『マルチタスク』。 これに超人的な集中力が加わり、三分間だけなら身体能力を【1024倍】にまで強化することが出来たのだ。 故に――〝最弱〟にして〝最強〟。 これは少年が友達を作り、己の才能に気付きながら、ゆっくり成長していく冒険物語。 月まで伸びる軌道エレベーターの遺跡『ルナティック・バベル』。 少年と現人神の少女が出会ったとき、物語は始まる。  ※途中ストレスのたまるところがありますが、最後には必ずスッキリさせる展開なのでご安心ください。  ※主人公の精神的な成長はゆっくりですが、着実です。あたたかく見守ってあげてください。  ※TOブックス様から書籍版1巻~3巻、ただいま発売中です。
  • アクション[文芸] 連載:全102部分

    小説情報

  • 冒険 ラブコメ サイバーパンク SF ライトノベル 支援系 チート? 主人公最強? ダンジョン ハーレム? 異世界 探検 書籍化 TOブックス ファンタジー
  • 残酷な描写あり
  • ハンネローレの貴族院五年生
  • 作者: 香月 美夜
  • 『本好きの下剋上』番外編。 本編完結後の少し未来。 ダンケルフェルガーの領主候補生ハンネローレ視点で見た貴族院五年生。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全12部分

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 女主人公
  • R15
  • 蛮族王のメシ 〜黒髪の料理人サエキ〜
  • 作者: ハーーナ殿下@青森県弘前市
  • 戦乱が吹き荒れる大陸。諸侯たちは戦に明け暮れ、罪のない多くの民が巻き込まれていた。 そんな中、辺境の大森林を治める蛮族王が突如、蛮兵を率いて大陸制覇の大遠征を開始する。 だが蛮族王の側には謎の黒髪の料理人がいた。その不思議な料理は諸侯たちの運命を大きく変えてい。 《ファンタジー×飯もの》
  • ローファンタジー[ファンタジー] 完結済:全27部分

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 料理 読み切り ハッピーエンド ほのぼの HJ大賞
  • R15残酷な描写あり
  • 本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~
  • 作者: 香月 美夜
  •  本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いくら読みたくても周りに本なんてあるはずない。本がないならどうする? 作ってしまえばいいじゃない。目指すは図書館司書! 本に囲まれて生きるため、本を作るところから始めよう。※最初の主人公の性格が最悪です。ある程度成長するまで、気分悪くなる恐れがあります。(R15は念のため)
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全677部分

    小説情報

  • ファンタジー 異世界 転生 女主人公
  • R15
  • 車輪の再発明の開発日記_(:3」∠)✔
  • 作者: air
  • 車輪の再発明的なナニか。 再発明されるかもしれないし、挫折というか飽きて放り出すかもしれない。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全3部分

    小説情報

  • プログラム vb (笑) 開発日記 三日坊主 エターナル 下手の横好き
  • 異世界ドクロは自由がお好き‼
  • 作者: 寿限夢
  • うっかり崖から落ちて死んだフリーター九罠サヨリ(29歳童貞) しかし、気がついたら異世界に! だけど体は白骨死体!? 普通は慌てるところだけれど、彼は違った…‼ 「異世界って事は、剣とか魔法とか色々あるんでしょ?楽しまなくちゃ‼」 謎の多いチートスキル「自由」を持って、異世界を回る!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全60部分

    小説情報

  • 異世界 転生  チート 美少女 モンスター 骸骨 アンデッド モンスター娘 微エロと言う 名のマッサージ やがて最強 主人公がサイコ ネット小説大賞 ネット小説賞感想希望
  • R15残酷な描写あり
13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>