カテゴリ1全3作品

  • ニルバナ
  • 作者: 工藤禾乃
  •  「ようこそ死後の世界、ニルバナへ」  生前に何らかの未練を残した魂が集う世界『ニルバナ』。  そこで生きる青年ヒイラギ=ユウトと少女ノエルの様々な人々との触れ合いを短編連作形式で綴る話。  命の数だけ、そこには物語がある。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全3部分

    小説情報

  • 日常 ホームドラマ 冒険 ほのぼの シリアス 西洋 中世 近世
  • 俺だけが異世界と現代を往復できるので、商売を始めてみた
  • 作者: 黒おーじ
  • 俺の部屋のクローゼットは異世界と繋がっていて自在に行き来ができる。あちらは魔法やモンスターの存在するような危なっかしい世界だけど、現代のモノを持っていって冒険者に売りつければ結構珍しがられるのだった。逆に異世界のモノを現代に持ち込むことも可能というわけで、俺はこれを利用して少しずつ商売をはじめるのだが……
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全11部分

    小説情報

  • 異世界トリップ 内政チート チート ハーレム チーレム 魔法 ダンジョン 商売 経済 商人 ファンタジー 異世界往復 異世界ファンタジー トレジャーハンター
  • 夢幻泡影のアザレアカフェ
  • 作者: ナナカセナナイ
  •  主人公、片倉恭平はいきなりファミレス店長に! ただし店員(美少女)は曲者揃い。とりあえず、仲良くなって……、と思いきや、店舗外での問題多すぎだろお!? (5章にてデスゲーム突入)  美少女ヒロイン多数のお悩み解決型恋愛ヒューマンドラマデスゲームです。基本主人公がチート頭脳と策略で次々と攻略していきます。ヒロインは3人で、増えまくる予定です。  最初は人も少ないし、トラブルありまくりなので、あんまりファミレス経営はしません。ヒロインごとの問題解決がメインになります。話の特性上、重いシナリオもあります。
  • ノンジャンル[ノンジャンル] 連載:全56部分

    小説情報

  • ファミレス 大学生 ヒューマンドラマ 恋愛 経営 問題解決 R15 料理 ややチート 頭脳派主人公 戦い 知識チート ハーレム バトルあり デスゲーム
  • R15残酷な描写あり