カテゴリ1全62作品

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >> 
  • おっさん冒険者ケインの善行
  • 作者: 風来山
  •  おっさん冒険者ケインは、いつもの薬草採取の途中で幸運にも、超レアアイテム『蘇生の実』を手に入れる。  一度は売って金に変えようと思ったケインだったが、仲間の命を救う薬を求める少女と出会う。  その姿に、死に別れた幼馴染の少女アルテナの面影を重ねたケインは、わずかな小銭と引き換えに『蘇生の実』をあげてしまう。  実はその少女は、剣姫と呼ばれる最強冒険者アナストレアであった。  翌日から、ケインのもとに突然Sランクのパーティーから加入依頼がきたり、死にかけの最凶最悪の魔獣を奇跡的に倒して大金が手に入ったり、二十才以上も年下の聖女にいきなり告白されたり!  善良なだけが取り柄のケインの地味な生活は、アナストレアとの出会いから一変することとなる。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全63部分

    小説情報

  • 冒険 異世界 おっさん(アラフォー 男主人公 主人公は人に好かれる 善行 優しい世界 ささやかな幸せ
  • R15残酷な描写あり
  • 百合いもむし ~世界でいちばんきれいな少女~
  • 作者: 伊藤ヒロ(黒)
  •  皆のあこがれだったお姉さまは、軽い気持ちで兵隊になり、手足を失って帰ってきました。  今では、私がひとりで世話しています。 「ふふっ。お姉さま、いい子、いい子……。♪新兵さんは、かわいそうだねぇ~ また寝て泣くのかよぉ~」 「みぃ……ふみぃ、ふみぃ……」  子守唄がわりの鼻歌を聞き、彼女は私の膝で泣いていました。
  • 現実世界[恋愛] 連載:全21部分

    小説情報

  • 古典恋愛 日常 サイコホラー ほのぼの ダーク 明治/大正 百合 四肢欠損
  • R15ガールズラブ残酷な描写あり
  • 【連載版】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果
  • 作者: ケンノジ
  • アラサー社畜の俺は、目が覚めたら高2の春にタイムリープしていた。 当時好きだった先生に告白出来なかったことを後悔していた俺は、思いきって告白し、付き合うことになった! けど先生は男をダメにする女の人で、ことあるごとに俺を甘やかしまくる。 尽くし過ぎる先生(恋人)とバレないように付き合いながら、甘々でイチャイチャな学園生活を送る。 中身アラサーで高2な俺と、俺を甘やかしたい先生(恋人)の日常イチャコメディ!
  • 現実世界[恋愛] 連載:全82部分

    小説情報

  • 日常 青春 ラブコメ 先生と生徒 ギャグ 連載版 イチャイチャ 絶対バレてはいけない 年上彼女 学園 書籍化
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • 作者: 進行諸島
  • とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された結論は、『自分の体は魔法戦闘に向かない』という、あまりにも残酷なもの。  それでも彼は諦めなかった。  彼は自らの魂を魔術に封じ、遙か未来に生まれ変わる。  そこで彼が見たものは変わり果てた世界と、信じられないまでに低レベルな魔法理論だった。 ★2017年1月28日、四半期一位! ありがとうございます!★ 書籍化決定しました! レーベルはGAノベル様です!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全169部分

    小説情報

  • チート ハーレム 主人公最強 転生 成り上がり テンプレ ご都合主義 異世界
  • R15残酷な描写あり
  • 世界最強の兵器 200年後に目覚める ―物理無双で二度目の大英雄ー
  • 作者: ケンノジ
  • 魔族との戦争で活躍した剣聖ヴァンは大英雄であったが、終戦後は功績も虚しく休眠状態にさせられてしまう。 それから200年後、対魔族に特化した兵器であるヴァンは、魔族の気配を察知して目を覚ます。 戦争が終結し平和になったはずの世界は、倒したはずの魔族がはびこる世の中になっていた。 ヴァンは人々を助けていくのだが、剣聖であり兵器であるヴァンにとっては、現代の魔族はずいぶんと弱くなっていた。 「彼は兵器ですか?」「いいえ、戦略兵器です」 この物語は、剣聖が支配者面の敵を物理でケチョンケチョンにしていく二度目の英雄譚。 ※毎週土曜日12時更新!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全50部分

    小説情報

  • 主人公最強 剣聖 兵器 魔族
  • R15残酷な描写あり
  • 悪役令嬢と運命のノルン
  • 作者: ぷにちゃん
  • 神からも、精霊からも加護を得ることができなかった悪役令嬢は、もうすぐ婚約者にも見放される。 新しい婚約者を探したり、領地を父親から分けてもらったり、婚約破棄後も生活できる環境を整えようと奮闘する。 そんな中で、自分が運命を動かすほどの加護を持つことが発覚して――……。
  • 異世界[恋愛] 連載:全11部分

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 溺愛 すれ違い 婚約破棄してくれない じれじれ ファンタジー 内政 領地運営
  • 美脚ミミック、ハルミさん ~転生モンスター異世界成り上がり伝説~
  • 作者: 藤孝剛志
  • ※書籍化きまりました! 気づけば私は、宝箱になってダンジョンに配置されていた。 うん。何を言ってるかわかんないかもだけど、私にもわかんない。で、わけわかんないまま人間に襲われて、必死に逃げようとしてたら足が生えてきた。いや、だから、どうしろっての!? これはミミックになっちゃった女の子が、偶然手に入れた力で異世界を成り上がっていくお話。 ※二章まで完了しています。
  • コメディー[文芸] 連載:全29部分

    小説情報

  • 冒険 チート モンスター ミミック最強 女主人公 ほのぼの 異世界 ファンタジー コメディ 爆裂 書籍化
  • 残酷な描写あり
  • 女王陛下と呼ばないで
  • 作者: 柏てん
  • ひょんな事から、三人の貴公子たちと王位を争うことになってしまった公爵令嬢フランチェスカ。 ひきこもりで社交力皆無の自分が女王になんてなれるはずない! そんな中、他の候補者からプロポーズを受けていたことまで判明して!?  チェス大好きおうち大好きな彼女は、果たして無事に王位争奪戦から離脱することができるのか! 『ひきこもりを女王候補に選出なんてあんまりです』より改題 9/1に角川ビーンズ文庫様より書籍化します どうぞよろしくお願いします~
  • 異世界[恋愛] 完結済:全33部分

    小説情報

  • ヒストリカル ラブコメ 公爵令嬢 逆ハー ひきこもり ハッピーエンド 女王なんて無理
  • R15残酷な描写あり
  • スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます
  • 作者: 月夜 涙(るい)
  • 書籍化します。10/25(水)オーバーラップノベルス様から一巻発売 死の間際、大賢者は大魔術によって生み出した【無限に進化し続けるスライム】に転生した。あらたな人生、もといスライム生を楽しもうとしたが、養女であり弟子のエルフにつかまりテイムされてしまう 「スラちゃんは弱いの。遠くに行っちゃだめよ」 養女エルフにぎゅっと抱きしめられる日々。これはこれで悪くない。使い魔スライムとして娘を見守りながら、こっそり【進化】し続けよう。やがて、人間の姿になれるまで正体を隠しながら……可愛い娘に近づく悪い虫を始末してやるのだ
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全93部分

    小説情報

  • スライム最強 無限の進化 チート 異世界 転生 最強 揃えば国を潰せる姉妹 はやく人間になりたい 可能性の獣
  • R15
  • ぼくは人間嫌いのままでいい。剣ちゃん盾ちゃんに助けられて異世界無双
  • 作者: 新木伸
  • 人間ぎらいで引きニートをしていた僕は、転生するとき、チートのかわりに、「物と会話できる力」をもらった。 僕のことだけを見てくれる剣ちゃんと盾ちゃん。やがて女の子の姿にもなれるようになった二人と暮らす、幸せな日々……。 しかし、僕は気がついてしまった。剣と盾は、冒険に出てこそ幸せなのだと……。 人間嫌いな僕だけど、二人のために「冒険者」になれるといいんだけど……。 たまたま偶然「戦士」のいないパーティに、ぼくは入れてもらえた。 ぼくは知らなかった。「物と会話できる力」が、冒険では、こんなに役に立つなんて……! 物と話せるぼっち無双、ここに登場! ※2017/12/08 書籍化決定しました!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全42部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 青春 冒険 ほのぼの 男主人公 ハッピーエンド 魔法 チート 武器少女 擬人化少女 人生再生 仲間 へっぽこ冒険者 ツンデレ 巨乳癒やし系
7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >>