カテゴリ1全262作品

27ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • チートスキルを生むチート!!
  • 作者: 入江九夜鳥
  • 異世界を蝕む『バグ』を除去してくれ、好きなチートスキルを一つあげるから。 創造神にそう言われた主人公アキラが選んだのは「チートスキルを生むチート」! 襲い来る様々な困難や面倒ごとを、その都度チートスキルを創造して薙ぎ倒……乗り越え、心身ともに成長……もたぶんしている、そこそこ王道ファンタジー。 卑怯とは言うなかれ、チートを持たない方が悪いのだ、とばかりに開き直って突き進む主人公アキラの物語。 コメディ四割シリアス四割でお送りいたします。残り二割はどこ行った。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全14部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 探偵小説 異能力バトル 冒険 チート ハーレム ギャグ シリアス 男主人公 残念系ヒロイン 奴隷 コメディ ネット小説大賞六感想
  • R15残酷な描写あり
  • 異世界国家アルキマイラ ―最弱の王と無双の軍勢―
  • 作者: 蒼乃暁
  •  VRMMOが実用化した近未来、主人公はとあるゲームをプレイ中、突如としてゲームによく似た世界に転移させられてしまう。  そのゲームとは『国家運営系戦略SLG』であり、人間の王が『魔物の国民』を率いているというコンセプトがあった。  唐突に自我を持ったNPCの魔物達。  彼らは異世界の脅威などものともしない、絶大な戦闘力を有していた。  しかし一方で、彼らを従える主人公は、戦闘力が皆無な『最弱の王』だったのだ。  これはゴブリンにすら勝てない最弱の主人公が、軍事大国の独裁者として魔物達を従え、時に苦悩し、時にやらかし、時に少女らを助けながら、異世界を生き抜いていく物語。  〝最弱の王と無双の軍勢〟による――異世界譚である。    ※【第一章完結】しました。      ※誠に申し訳ありませんが、他の作者様の作品名につきましては、感想欄に記載するのをお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全31部分

    小説情報

  • 第一章完結済み ゲーム/VRMMO 男主人公=王様 軍事大国 チート 魔法 魔物 軍勢無双 主人公最弱 主人公勢力最強 ドラゴン エルフ シリアス
  • R15残酷な描写あり
  • この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。
  • 作者: 市村鉄之助
  • ※※「第一回ツタヤ×リンダWEB小説投稿大賞Aコース」を受賞しました! 9月21日に、「レッドライジングブックス」様より発売予定です!(※残念ながら発売中止となりました)※※ ※※10月5日、書籍化が改めて決まりました。どうぞよろしくお願い致します!※※ 男爵家の長男だが家督を継ぐことができないジャレッド・マーフィー(十六歳)に婚約者が決まった。相手は公爵家の令嬢オリヴィエ・アルウェイ(二十六歳)。誰もが口をそろえて美女だと言うオリヴィエだが、悪い噂と性格と口の悪さで有名だった。しかも十歳も年上だ。 貴族社会とおさらばして冒険者を目指す予定だったジャレッドの小さな野望が終わりを告げると同時に、魔術師なら誰もが憧れる宮廷魔術師の道が開いていく。 派閥争い、魔術師と騎士の不仲、魔獣討伐、暗躍する組織との戦いを乗り越えながら、婚約者のオリヴィエの本当の姿を知り、近づいていく。 そして、同じ学園の生徒、騎士、魔術師、貴族令嬢のヒロインたちとも出会っていく。 学生魔術師が公爵家の令嬢の婚約者となり宮廷魔術師まで成り上がっていきます。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全310部分

    小説情報

  • 年の差 オリジナル戦記 ファンタジー 魔法 魔術師 騎士 貴族 成り上がり チート要素あり 年上 年下 ハーレム 学園 ツタヤリンダ大賞A1 書籍化
  • R15残酷な描写あり
  • 社畜OLの異世界ドラゴンライフ
  • 作者: 柏てん
  • 自室で眠っていたはずが、なぜか卵の中で目を覚ました“私”。 東京で社畜OLをしていたはずなのに、その体は黒い竜となっていた。 卵の外は見知らぬ異世界。 騒がしい兄弟と優しい両親に囲まれて、竜の中でも珍しい黒竜としてまったりのんびり暮らすはずが、人間の言葉をしゃべれたことから事態は思わぬ方向へ。
  • 異世界[恋愛] 連載:全6部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 冒険 竜 社畜 OL のんびり チート
  • R15残酷な描写あり
  • ひきこもりが女王になりそうでびっくりです
  • 作者: 柏てん
  • 公爵令嬢なのに、変な顔と言われたことがきっかけで十年以上ひきこもっていたフランチェスカ。 彼女は祖父である国王の死によって外の世界に引っ張り出され、 なんと前代未聞の女王になることが決まってしまった! 祖父からの手紙や、新たな貴公子の登場で更に振り回されるフランチェスカと、その彼女に振り回される三人の貴公子達。 リンドール王国の明日はどっちだ! これは『女王陛下と呼ばないで』で女王になることが決まったフランチェスカが それでもやっぱり女王なんて無理だとのたうち回ったり、ダンスしたりロマンスしたり勉強したりするお話です ※前作を読まないと意味が分からない箇所多数 ※予約投稿しているので実際とは文字数が異なります
  • 異世界[恋愛] 連載:全40部分

    小説情報

  • ヒストリカル ミステリー ラブコメ 逆ハー ひきこもり ハッピーエンド 公爵令嬢 たじたじ
  • R15残酷な描写あり
  • 他称シスコンな俺の妹ハーレム
  • 作者: 吉乃 直
  • 「お兄ちゃん……」「「おにぃ……」」「葉雪にぃさん……」「にぃに……」「にぃさま……」   俺、高木葉雪には、世界一と言っても過言ではない程可愛い妹たちがいる。  これは、(他称)シスコンな俺が、一つ屋根の下でこの可愛い妹たちと送るちょっぴり変わった青春ラブコメディ…………否ッ!(他称)シスコンな俺の、俺だけの妹ハーレムを築き、可愛い妹たちとキャッキャウフフして生活する話だ! 「何度でも言おう、これが俺だけの、究極の妹ハーレムだッ!!」 ☆ジャンル別日間ランキング9位、週間13位、月間47位! ☆総合日間ランキング245位!
  • 現実世界[恋愛] 連載:全15部分

    小説情報

  • 青春 兄妹 実妹 義妹 どんどん増える妹 (一応)幼馴染み 学園/学校 ハーレム ほのぼの ヤンデレ ネット小説大賞六感想
  • R15
  • 叛逆の能力者《リベリオン》
  • 作者: 壱千
  •  これは、たった1つの超大陸を巡る数百年前の物語。力こそが正義であり、先天的に己の身に宿りし【スキル】を武器に人々は争った。【スキル】を有する能力者はごく少数だが、その絶大な力を前にした人々はなすすべなく平伏す。  しかし能力者の中で、力による支配に異を唱える者たちがいた。  前例にない凄烈な戦闘能力。その異常な強さに誰もが彼らを恐れ慄く。  正体不明、神出鬼没な彼らは人々の間で伝説と化し、叛逆の能力者《リベリオン》と称された。  瞬く間に叛逆の能力者《リベリオン》は大陸全土に名を轟かせた。大陸一の軍事国家、サヘランの国王は国家転覆の可能性を恐れ叛逆の能力者《リベリオン》の情報提供者に巨万の富を与える法令を公布。叛逆の能力者《リベリオン》の殲滅を図る。  それから1年の月日が流れ、サヘラン国内にあるレミングスの町に住む放浪者《ノーマッド》の少年アルは漆黒のローブを身に纏う奇妙な女に出会う。後にアルは女の正体が叛逆の能力者《リベリオン》と知り、自分も叛逆の能力者《リベリオン》のメンバーになることを決心。暴力で人々を蹂躙し悪逆非道の限りを尽くすサヘラン王の討伐を誓う。  世界最強の軍事国家と、伝説の能力者達の戦いが今、幕を開ける。 ----------------------------------------------------------------------------------------------- 2017/11/6 ブックマークが100を超えました! 2017/11/10 日刊総合ランキング 130位を頂きました! 2017/11/17 ブックマークが200を超えました! 2017/11/20 総合評価が1000を超えました! 2017/12/5 ブックマークが300を超えました!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全62部分

    小説情報

  • オリジナル戦記 青春 異能力バトル ヒーロー スパイ 冒険 ディストピア 天災 ファンタジー 魔法 能力 スキル 異世界 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
  • ロリエルフちゃんの初体験! ~可愛いは正義なのです~
  • 作者: 鮮波永遠
  •  (自称)美少女エルフ、フィーナちゃんのドタバタスローライフ風な冒険譚。  おっさんと義理のお姉ちゃんと共に、ここに開幕なのです!!  外の世界に憧れを抱く少女はある日、周囲には内緒で故郷の森を旅立つことを決意する。だけども、外の世界は初めてのことばかり! 色んな事件に巻き込まれたり、首を突っ込んだり、果てには騙されたり!? それでも、最後はほっこり心温まる大団円? 可愛いは正義なのです。  初日は3話、1週間は毎日2話投稿いたします。  ※R15は保険です。  ※こちらの作品はツギクルにも公開しています。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全15部分

    小説情報

  • ロリ エルフ おっさん のちのち主人公最強 スローライフ お姉ちゃん 異世界 ときどきのシリアス 基本はコメディ ネット小説大賞六感想
  • R15
  • おっさんが同窓会で初恋の相手に告白した結果→
  • 作者: 煮蛸
  • 高校時代の同窓会で、アラサー男の俺は十年ぶりに初恋の相手と再会した。 ついつい舞い上がった俺は「むかし好きだった」と口を滑らすが、彼女の方から「ふたりきりで呑み直そう」と誘われる! けれど浮かれていたのもつかの間、俺は交通事故にあってしまった。 俺の初恋リベンジはあっけなく幕引きかと思いきや。 ふたたび目を覚ますと、俺は高校時代の自分に戻っていたのだ!! 臆病だった当時の自分を反面教師に、今度こそ初恋相手の華原かなえとのイチャラブ学園生活に挑戦する。 放課後の公園デートにはじまって、カラオケや温水プールetc って、あれ? もしかして彼女と俺は、当時から両思いだった?!
  • 現実世界[恋愛] 連載:全27部分

    小説情報

  • スクールラブ 日常 ラブコメ 学園 青春のやり直し 初恋 恋愛 タイムリープ 一途
  • R15残酷な描写あり
27ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>