カテゴリ1全125作品

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • おっさんの二週目は天才軍師
  • 作者: 三木なずな
  • 普通の契約社員だった主人公は、突如として異世界に転移してしまう。 転移した主人公はチートとか一切もっていない最弱のおっさんだった。 これはなんの能力もないおっさんが、知恵と機転と、ほんのちょっとした現代の知識を駆使して、数十個の国に割れた戦乱の異世界を天下統一に導く物語。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全7部分

    小説情報

  • 主人公最弱 おっさん ファンタジー 成り上がり 魔法 ご都合主義 剣と魔法
  • R15残酷な描写あり
  • 剣聖さんは隠居がしたい(切望) ~スライムになったのを機に~
  • 作者: すみもりさい
  •  おっさん剣士ラウルはある日、ひょんなことからスライムの体を乗っ取った。  なぜか若返り、スライムの不思議能力をも得た彼は決意する。  戦いに明け暮れた人生を、今度は悠々自適に楽しくやり直すのだと――――でもなんか面倒ごとばかり押し寄せてくるんですけど? はたして、元剣聖さんの心安らかな隠居暮らしはいつになるのか。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全21部分

    小説情報

  • アラフォー主人公 若返りで全盛期パワー 世界最強(無自覚) 便利なスライム能力 レベルリセット 目指せスローライフ バトルは基本、瞬殺 有能メイドs
  • R15残酷な描写あり
  • 日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の男
  • 作者: 相野仁
  • 世界最強の力を持ちながら普段はそれを隠しているバル。 そのせいで彼はさえないただのおっさんと周囲に思われていた。 ただのおっさんとして暮らしながらも、非常時には最強の力をふるう ひとりのおっさんの物語。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全37部分

    小説情報

  • 実力隠し 俺TUEEE 実は最強のおっさん
  • 羽振村妖怪譚
  • 作者: 支援BIS
  • ぼくは鈴太(りんた)。大学受験に失敗した直後、突然弁護士さんが現れ、おじいさんが亡くなったので葬儀に出てほしいと言った。連れて行かれた山奥の村がすっかり気に入ったぼくは、おじいさんの乾物屋を継ぐ決心をして移住する。そんなぼくの前に次々に妖怪が現れる!
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全30部分

    小説情報

  • 天狐 やまびこ ぶらり火 こなきじじい ひでり神 長壁姫 金霊 鉄鼠 水虎 火車 骨女 鵺 邪魅 野槌 天井下 天逆毎 雨師 風伯 蚩尤 黄帝 空海
  • 残酷な描写あり
  • 捨てられ姫の宝物
  • 作者: ぷにちゃん
  • 膨大な魔力を持つプリマヴェーラは次期国王となるはずだったのだが――陥れられ、時の止まった空間へと閉じ込められてしまった。 100年ほど時間が経ち、プリマヴェーラは外に出る機会に恵まれた。 しかしかつて愛したその国は、そこになく。いたのは弱くなった王族たちだった。
  • 異世界[恋愛] 連載:全10部分

    小説情報

  • ファンタジー 姫 王子 擬人化 恋愛
  • 残酷な描写あり
  • 第二の職業を得て、世界最強になりました
  • 作者: 進行諸島
  •  ブラック企業に酷使された男が転生したのは、ステータスやスキルのある世界。  その世界で、不遇な『テイマー』になってしまった彼は、ひょんなことから2つめの職業『賢者』を手に入れる。  しかし異世界に来たばかりの彼は、自分の力がどれほどのものか自覚していなかった。  こうして彼は、自分の力を自覚しないままギルドに行って冒険者となり、各地で騒ぎを起こしながらも成り上がっていく。 ※タイトル変更しました(旧タイトル:転生賢者の異世界ライフ)。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全31部分

    小説情報

  • 主人公最強 チート 異世界 テンプレ スキル ステータス スライム
  • R15残酷な描写あり
  • 僕は人間になりたい
  • 作者: 相野仁
  • ロボットが人間に恋をするのは許されないのか? ジョンは博士が作ったロボットだった。 彼は自我を持ち、心を持ち、人間について知り、 人間の少女に恋をする。 そして人間になりたいと願うようになった。
  • 現実世界[恋愛] 短編

    小説情報

  • 悲恋 ロボット 切ない 純愛
  • 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
  • 作者: わい/三嶋 与夢
  •  大地が浮かび、飛行船が空を行き交う異世界。  ホルファート王国の辺境に領地を持つ男爵家。その家の三男として生まれた【リオン】は現代日本から異世界に転生した元社会人だった。  ただし、この異世界――剣と魔法のファンタジー世界は、女性が優遇される“乙女ゲー”の世界だった。  女性に優しく、男性に厳しい乙女ゲーの世界。  リオンは乙女ゲーの舞台である学園で、モブに徹しようとするのだが……。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 連載:全14部分

    小説情報

  • 乙女ゲーム 悪役令嬢 冒険 男主人公 学園 近代 ダンジョン ロボット 飛行船 一人称 チート
  • R15残酷な描写あり
  • まりんこ!~不屈の悪役令嬢と異世界海兵隊~
  • 作者: 草薙刃
  • ――――お嬢様、海兵隊員の“チーム”立上げるってよ!(by第2章) 第二王子から突如として婚約破棄を宣言され、絶体絶命の危機に陥った公爵家令嬢アリシア。 彼女の従者であるアベルの助けもあって窮地は切り抜けたものの、このままでは確実に家ごと破滅するしか道は残されていない。 そんな中、“前世”はアメリカ海兵隊員だったアベルが、運命を変えるためアリシアを一人前のキリングマシーンへと鍛え上げるべく立ち上がる! 見た目は令嬢、中身は海兵隊員へと生まれ変わったアリシアが、自分の守るべきものを見付けるために切り拓いていく新たな運命とは!? カクヨムにも投稿しています。
  • 異世界[恋愛] 連載:全40部分

    小説情報

  • 身分差 乙女ゲーム 悪役令嬢 海兵隊 現代兵器 混ぜるな危険 ラブ……コメ……? ざまぁ 女主人公 婚約破棄 破天荒ヒロイン 学園 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
  • 残酷な描写あり
13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>