ブックマーク一覧 カテゴリ1 全7件
連載 8エピソード
心優しい少年の狩人サイは家族の死を目の当たりにし、自分の愛する者が奪われ殺され、自身も一生消えぬ敗者の烙印を身体に背負うことになる。そして復讐者として生きていくことを固く誓い旅立つ。スカーレットナイトの薔薇は死と滅びを予兆する薔薇。その薔薇を手に敵を討ち滅ぼさんとするが現実は常に非常だった。魔法魔術を使おうとすれば性別が変わり剣術は狩りの応用でなんとかなるものの対応できる状況に限りがある。得意の弓矢も遠方からの奇襲程度にしか扱えずじまい。どんな困難に飲まれようと持ち前の機転を活かして戦い続ける、ちょっと変わり者達の物語。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2016年10月20日
連載 完結済 255エピソード
注:このお話は金髪っ子集まれーとは一切関係ありません。寧ろパラレルです。  とある孤児院兼剣術道場に住む少女、ティン。  彼女の身体秘められた秘密から、彼女の物語が動き出す。  しかしこの世界に住む人間も、存在するモノたちも『特別』はあちらこちらにある。そう、故に世界は一気に動き出す。色んな『特別』も『宿命』も持つモノまで遠慮も容赦もなく彼女を中心に巻き込む。  さあいざご静粛に。此処は一つの舞台。ティンと言う舞剣士にスポットライトを当てた、彼女を中心とする舞台。  さあ、いざ幕を開けよう。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2018年04月25日
連載 完結済 35エピソード
男が目覚めて一番に目にしたのは裸の少女たち。そこは楽園であり。欲望を煮詰めた背徳の孤島。 彼は島の主に会い、死にたくないがため、そこで働くことにした。 正気をすり減らす日々に耐えるためか、加速させるためか。主により一人の少女をあてがわれる。 ※当作品は、過去当サイトに掲載していたものをハヤカワSF大賞に応募するため一度削除し、選考に落ちたため再掲載したものです。批評をお待ちしております。 ※カクヨム様にも投稿しております
作品情報
ホラー[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2016年07月16日
連載 完結済 42エピソード
 聖剣士のアレスは、正体のわからぬ何者かに命を狙われる妹のレイチェルを守るため、彼女を連れて王都からの逃避行を続けていた。  しかし、追っ手である強力な魔剣士との戦いにより聖剣を失い、新たな剣を求めて近くの街を訪れた。  とはいえ、辺境の街の武器屋には聖剣どころかまともな質の武器すらほとんど無いような有様だった。そんな折、酒場で出会った青年の勧めで近くの山間の村を訪れることになり――  そこで、亡くなった父の跡を継ぎ武器工房を営む少女、ルティアと出会う。 ★第22回 電撃小説大賞 二次選考通過(三次落選)作品 ★第4回 ネット小説大賞 一次選考通過(二次落選)作品 ※残酷な描写タグを付けてはいますが、それほど多くはないと思います。 ※本編後のおまけ部分に、登場人物紹介等の設定資料があります。途中まで読んで、誰が誰だったか微妙に忘れてしまった場合などにご活用ください。 ☆主題歌的なものができました!(VOCALOIDの鏡音リンに歌わせています) https://www.nicovideo.jp/watch/sm37860195 https://youtu.be/TF72Too0BZw
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] 残酷な描写あり
最終更新日:2016年01月31日
連載 完結済 116エピソード
21世紀後半。地球上に飽和した人類は、自分のみが生き残るために、核による間引きを敢行した。 それから1世紀が経った今もなお、大地の汚染は薄まらず、人々はコロニーと呼ばれる廃都市に身を寄せ合って暮らしている。 これは、そのコロニーで暮らす1人の男の物語。 彼は今日も殺しても生き返るアルビノロリとカニバルな隣人に悩まされつつ生きている。 本作のリメイク、鋼鉄の夢 砕 も公開中。どうぞよろしくお願いします。
作品情報
空想科学[SF] R15残酷な描写あり
最終更新日:2018年06月06日
短編
死んだこうなる、あくまで私個人の死後の心境です。 私はきっと死んだらこうなると思います。
作品情報
純文学[文芸]
最終更新日:2015年10月20日
連載 7エピソード
23世紀。西暦にして2200年初頭。世界の全国家共有の国「グリムヒル」を作る為に、太平洋の中心に人類は人工島を建設。「国境」「人種」「宗教」も何一つとしてない世界平和の象徴として作られた島。しかし文化や言語の差異が他国の者との争いを簡単に生み、グリムヒルの覇権を巡り世界は新たな大戦の戦火を繰り広げ、その大戦を経て今やグリムヒルは無法地帯となっていた。 この街に生きる子供のゼロとアイは、とある理由で武器を手に生きていくことになる。 生きるためには戦い、相手がだれであろうと殺す「殺し屋」としての術を叩き込まれ。 やがて仲間も増えた彼らは「グリムヒル」の真の存在理由を知ることになる。 生きたければ武器を、生きたければ戦え、生きたければ殺せ。
作品情報
空想科学[SF] 残酷な描写あり
最終更新日:2016年05月14日