連続チェック全61作品

7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >> 
  • 就活の最終面接だったんです!
  • 作者: 夏菜しの
  • 就職活動が崖っぷち。 何とかたどり着いた最終面接。 ノックをして入った面接会場は、何故か聖女を決める場だった。 おまけに私は聖女じゃ無いと認定される事に。 分かったよ、慰謝料を貰ってここから出て行けば良いんだね?
  • 異世界[恋愛] 完結済:全90部分

    小説情報

  • 女主人公 西洋 中世 チート 魔法 聖女 ややダーク 微ギャグ アイリス恋愛F大賞8
  • R15残酷な描写あり
  • おっさんを異世界に召喚してはいけません! ~逆転チートの魔導師~
  • 作者: 藤原ゴンザレス
  • ブラック労働の真っ最中におっさんは心臓発作を起こし、気がつくと異世界に。 だがおっさんは長時間労働とストレス、それに不規則な食生活による成人病で体はボロボロ。 そんなおっさんは、嫌がらせとしか思えないチュートリアルミッションとセットで神様的な存在に強力な魔力とある力を与えられる。 それは軽く世界を征服できる恐ろしい力だった。 最強のおっさんが暴力はびこる異世界で無双する。 異世界ほのぼのバイオレンス生活。 力は魔王、頭はおっさん。ジャギーさんの明日はどっちだ! ※注意 人が死にまくります。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全30部分

    小説情報

  • スプラッタ ヒーロー ギャグ ダーク 男主人公 中世 バイオレンス 成人病 おっさん 奴隷 チート TUEEE ネット小説大賞六
  • R15
  • 転生して天才子役になってみたけど、もうやめたいです。
  • 作者: インド人を右に
  •  転生したけど、どうしよう。  ブラック会社に勤めてしまって過労死したので、今度は働かないで生きていきたい。けど、前世ではごくごく平凡なスペックしかなく、何の特技も持ち合わせていなかった。  そんな時にテレビを見て閃いた。  体は子供、頭は大人なら天才子役として一攫千金を狙えるんじゃないかと。  将来ニートになるため、子役を頑張ります!  * ※おっさんTS転生。 ※パロネタ多数。規約に違反するようなら移転します。 ※物語の都合上、撮影から上映までの期間を短縮させます。  (半年〜1年だと展開がおそくなるため)
  • コメディー[文芸] 連載:全23部分

    小説情報

  • TS 転生 子役 勘違いもの?
  • 冒険者になりたいのに、職人ライフが順風すぎてやめられませんっ
  • 作者: すみもりさい
  • 【書籍化決定】詳細は別途お知らせします。  うだつの上がらない冒険者の男は、転生するたびにチートアイテムが作れる能力を得た。  しかも次から次へと美少女が現れては、さらなる職人向けのチート能力を授けてくれて、世話を焼いてくれて――。  ときに謎の暗黒騎士になって素材集めに奔走し、いつもは街で職人道を探究する。  今日も彼はお客様の笑顔のために、新たなアイテムを創造するのだっ。  あれ? でも待って? 俺、冒険者で成り上がりたかったはずなんだけど……? どうしてこうなった!?
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全48部分

    小説情報

  • いずれ最強主人公 強化系職業 武装強化で無双 トラック≒ドラゴン 世話焼きドラゴンx3 幸運EXじゃない? 職人スローライフ たまに迷宮に潜るよ わりとご都合 押しかけゆるハーレム
  • R15
  • 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます
  • 作者: あまうい白一
  •  ―最上級職から初級職になったのに、より強くなるだけでした―  最強の《竜騎士》アクセルは、王家の依頼により勇者パーティーの一人として魔王を倒した。その後、多大な報酬を得た彼はこれ以上物騒な仕事をする必要もない、と初級職《運び屋》に転職した。そして、相棒である竜と共に世界を旅しながら、悠々自適な生活をしようと思っていたのだが―― 「何だか前より勇者やギルドの連中から頼りにされていないか?」「だってご主人、竜王のボクを駆る、最速の運び屋さんになったんだから、当然でしょ」 「というか、竜騎士時代よりも能力が上がっているし、スキルも強いような?」「だってご主人、基礎を学んでないんだから、学び直したら強くなるのは当たり前だよ」  こうして史上最強のビギナー《運び屋》となった彼は、周りから愛され憧れられ、頼られながら自由気ままに生活していく。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全58部分

    小説情報

  • 冒険 ファンタジー 竜 初級職 職業 精霊 ビギナー最強 最強 異世界 スキル 龍娘 勇者 神 転職
  • R15残酷な描写あり
  • 神さまSHOPでチートの香り
  • 作者: 佐々木さざめき
  • 【コミカライズ決定!】 ブラック企業で馬車馬のように働いていたアキラは、異世界の荒野で目覚めた。 アキラに与えられたのは現代の品物を購入出来るというチート能力! アキラ自身は慎ましやかに生きていきたかったのだが、SHOPの能力を知った周りの人間がそれを許さなかった。 様々な人間に流されつつも、現代では得られなかった大事な物を得ていくアキラ。 異世界の荒野で、アキラは現代の品物で取引チートで生き延びていく! 【書籍化】 『神さまSHOPでチートの香り』 イラスト:鈴木イゾ先生。ぽにきゃんブックス。 1巻・2巻・発売中です(´ω`) 3巻決定しました!!!
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全228部分

    小説情報

  • 冒険 チート 恋愛 友情 ファンタジー 紅髪ヒロイン 筋肉ドワーフ 金髪エルフ 時々漢くさい ネットショップ 男主人公 書籍化 コミカライズ
  • R15残酷な描写あり
  • 転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた
  • 作者: 九頭七尾
  • 【2017年10月15日にGAノベルから書籍化しました!】 異世界転生に憧れていたカルナ。交通事故で死亡した彼の前に現れたのは、転生担当の女神様だった。 「はじめまして、カルナさん。私は女神アーシアです」 異世界転生キター!!とカルナは狂喜乱舞。転生特典としてチートスキルを貰い、ついに夢にまで見た異世界へと旅立つ―― 「あんたがカルナね。あたしは女神イスリナよ」 ――はずが、なぜか別の女神が現れた!? 首を傾げつつもカルナは彼女からもチートスキルを貰い、今度こそ異世界へ―― 「わたくしは女神ウェルミスですわ」 ――は行けず、また別の女神が……! 「はぁ、はぁ……ま、まだいるのか……!?」 結局、全部で100柱もの女神と出会うことになるカルナ。 しかしそのお陰で、なんとチートスキルを100個も入手してしまった。 「俺はこの100個のチートスキルで――異世界を満喫する!」 ※週2回、火曜と金曜日に更新します。
  • コメディー[文芸] 連載:全128部分

    小説情報

  • 俺TUEEE ギャグ チートスキル ご都合主義 無双 チート エルフ 女騎士 魔法 剣 闘気 女神 異世界満喫 主人公最強 ツッコミ系ヒロイン
  • R15残酷な描写あり
  • クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱ランクの商人に偽装しました。
  • 作者: かわち乃梵天丸
  •  召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータスの偽装をし商人になりきって活躍しないと決めた。でもあまりにボンクラにステータスを振ってしまったせいか召喚者からはゴミ扱い。与えられた部屋は窓無しの暗い部屋に藁のベッドに粗末な食事と酷過ぎる扱い。  ちょっとやり過ぎたかな?  でも大丈夫。俺にはアイテムボックスとアイテムショップと言う切り札が有る。無いなら自分で何とかすればいい! 俺は異世界でDIYと商売をしながらのんびり暮らすことにしたのだが……。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全168部分

    小説情報

  • 残念な描写あり ファンタジー 魔王 王女 集団転移 ショップ 商人 アイテムボックス 勇者召喚 俺Tueeeけど隠す ハーレム クラス転移 コメディ調
  • R15残酷な描写あり
  • 『金の星亭』繁盛記~異世界の宿屋に転生しました~
  • 作者: 高井うしお
  • 【書籍化決定】カドカワBOOKSより12/10発売です。 ダンジョン都市の6歳の少年ルカは、ある日高熱から目を覚ますと30歳の会社員「川端 幸司」の記憶を持っていた。かわいい妹ソフィー、きれいな母さん、やさしい父さん。案外この世界も悪くない……しかし、実家の宿屋は安いだけが取り柄の自転車操業!日本のおもてなしの心なめんな!絶対に立て直してやるからな! 体は子供、頭脳は三十路!ふつーの人によって普通じゃなくなっちゃった(?)少年の、ほのぼの異世界宿屋経営奮闘記です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全76部分

    小説情報

  • 日常 ホームドラマ 男主人公 ほのぼの 経営 職業もの かわいいは正義 ダンジョン 少年 宿屋 異世界 読むGABA コメディ ショタおっさん 書籍化
  • 生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい
  • 作者: のの原兎太
  • エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたのは200年後の錬金術師が死に絶えた世界だった。 スタンピードで出現した迷宮と、魔の森を管理するために王国跡に作られた迷宮都市には、ポーションは数十年前から保管されている劣化した物しかなく、超供給不足で値段は高沸。 ポーションを作れる都市で唯一の錬金術師になってしまったマリエラが、こっそりポーションを販売したり、迷宮都市での暮らしをのんびり楽しんだりするお話です。 ☆★☆KADOKAWA/エンターブレイン様より2巻 12/28発売予定です☆★☆B's Log COMICSでコミカライズ連載中!☆★☆11/7より『オーバーロード』再放送枠にてTVCM放送開始! YouTubeにも上げて頂きました。コチラ→https://youtu.be/ip30XatO6_8 よろしければご覧ください。☆★☆
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 連載:全165部分

    小説情報

  • 女主人公 異世界 生産系 魔法 奴隷
  • R15残酷な描写あり
7ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 Next >>